女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

巣を作りたい

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。前編 - 女の子とのS◯Xは‥

自己紹介をします。後編 - 女の子とのS◯Xは‥


どうもこんにちは。

今日は天気がいいですねぇ。

幸せ~


今日は生理4日目なのですが

絶賛発情期中です。


仕事しててもムラムラ

アニメ観ててもムラムラ

蕎麦たべててもムラムラ


そんな状態でおじさんから電話が来た時には

心も体も踊っちゃって←


しかもね全身敏感なの。

だからおじさんの声とか

更にはいびきにまで「はうん」って腰揺らしてます。

重症。


漫画みたいにさ「発情期になったので恋人と一週間籠ります」なんて

アホな性事情が認められればいいのに。


私だっておじさんのニオイがする服で巣作りしたい

首噛まれたい

なんなら全身噛んで

おじさんが近づくだけでアソコびしゃびしゃ

それは今でも


そんで私のフェロモンにやられて自我が吹っ飛ぶくらい

興奮して腰振ってるおじさんが見たい


っていうね妄想が止まらないのよ


↑こないだ後ろから腰振ってもらってすごい興奮した図


誰か漫画書いてくれないかな

敏感びしょびしょドM×ハメ撮り大好きドSおじさん

の百合オメガバース漫画


あ!こないだ会った時に

荒々しいオセッセがしたくて「レ〇プしてぇ」と

おじさんにお願いしました。

お願いしてる時点でレ〇プではない


そしたらね

顎をグイって掴まれて

両腕を抑えられて激しいキスをしてくれました。

面白いから抵抗したらますます強く抑え込んでくれるもんだから


ドM大興奮


それからずっと「レ〇プしてぇ」とお願いしています←


こんなに最高なオセッセをする彼氏に出会えて

私は幸せです。


↑レ〇プ大好き女



さて、仕事しよっと

----------------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□YouTube



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村