女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

自己紹介をします。後編


最近の楽しみは
庭のトマトの成長を見守ることです(*´з`)
家庭菜園BBA、全です。


さて前回のつづきです。
前編を見ていない方は
こちらからどうぞ。


【Q、されてうれしいことは?(ノーマル&18禁)】
彼氏:
一緒に居てくれればそれでいい(ノーマル)
ぐちょぐちょに濡らして気持ちよくなってくれればいい(18禁)
彼女:
キス(ノーマル)
気持ちよくなってる時に「イケよ」って耳元で言われる(18禁)



【Q、好きな食べ物】
彼氏:
焼プリン
誕生日に1日10個くらい食べたらしい
ぶどう
さくらんぼ
いつかさくらんぼ狩り行こうね
えび
ホヤ
穴子
彼女:
野菜
フルーツ

唐揚げ
毎日食べたい
蕎麦


【Q、嫌いな食べ物】
彼氏:ない
彼女:干からびた食べ物、鴨、くじら、馬
獣臭が苦手


【Q、自分の体で一番自信のあるところ】
彼氏:肩幅
横顔(正面は輩すぎて褒められない)
うんうん
顎のシュッとした感じ
彼女:



【Q、恋人に一言】
彼氏:すぐ泣きそうになるし
たまにメンヘラみたいなこと言うけど
それだけ好かれてるんだなと実感しています。
本人が一番どんくさいし、方向音痴なくせに
心配してくれる優しい彼女が大好きです。
料理上手で床上手な自慢の彼女
彼女:私がポイ捨てすると思われてるみたいですが
私はあなたと家族になるつもりなのでそれはないです。
優しくて、実は寂しがり屋の彼氏が大好きです。
甘えさせてくれるし、甘えてくれる良い関係だなぁと思います。
顔を見てるだけで幸せにしてくれるイケメンに感謝。



【Q、過去最大の失敗談】
彼氏:まだない
彼女:20歳でおねしょ



--------------------
はい、とりあえずここまでです。
定期的に新しいものを更新していこうかと思います。
人の成長って激しいからね


これを西野カナ聴きながら
書くとか、なんだか乙女。おい


彼氏まだ帰ってこないなー
愛用アイテムでも晒しておこう
「昔からセブンスター一筋だから浮気もしないよ!」
と謎の発言をしていたきょーちゃん。