女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

酔っ払いおじ再々来~お尻を出した子一等賞~

はじめましての方はこちらからご覧ください。


皆様、どうもこんにちは。


仕事終わりにアンパンマンの映画をHuluで観るのがすきな全です。


パンと動物たちが頑張っているんだから、私も頑張らないとなっ。


さて、予告通りにおじが酔っぱらった時の話を書くのですが


再来って言ったけど再来はもう書いてますな。


再々来が正解ですね。
この人どんだけ酔っぱらうんだw






遡ること数か月前。


その日、おじは出張でした。
出張先に着いて電話をくれました。


「まんちゃーん!ホテル着いたよー!」


あらー
彼女が選んだ服着て可愛いね~


最近おじが似合う服の系統が「メンズライク」ということを知りました。
スポーツブランドのTシャツが特に似合う。
いつか色々着せ替えしたい。



この日は移動日で、これから会社の方と飲みに行くんだって。


出張先がおじの地元の県だったので、お久ぶりの里帰りに嬉しそうなおじ。


今まで出張とは無縁な仕事をしてきたこともあり、今回の出張は特別うきうきしています。


あんまり飲み過ぎないんだよーと言って見送りました。





□■□■□■□■□■□■□■□■


~5時間後~


「まんちゃーん!!おじ帰ったよー!」



ベロベロやん


目も座ってるし


「あのねー、〇〇さんがねーおじのことをねー〇〇って言ってねー」
と嬉しそうに、お会いした方や食べたご飯の話をしてくれます。


私も、仕事をしながら
うんうんと聞きます。


楽しかったんだなー
ご飯美味しかったんだなー



しばらくして静かになったので、スマホに目をやると


脱いでるやん


酔っぱらうとすぐ脱ぐこの人w


お風呂行くのかな、って思って見てたけど、どうやら着替えたいだけみたい。




でも全然ズボン履かないから


いつまでもお尻出してるとスクショ撮ってブログに載せちゃうよー?って言ったら



「ブログぅ?いいよー?」
ってお尻振り出しましたw
割れ目までしっかり撮影した


家ではよく脱ぐけど、ホテルでも脱ぐんだなーw




ベロベロのおじの話は支離滅裂で面白いし


急に「ムラムラしてきたー」って言ってオニャニー始めたりするから


私の前でも酔ってほしいのですが、なーぜか私と一緒だとあんまり酔わないんですよねー。


なんでだろうね?



いつか泥酔したおじを襲ってみたいと思っています。


その時はしっかり動画に撮って、一部を皆さんにお届けできたらいいですね(笑)


一回ちゃんと喘がせてみたいと思います!


ふふ




脱いだズボンは窓際にかけていました。
…なぜ?






次回予告
『遠距離恋愛のホンネ』
乞うご期待!
-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村