女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

デジタルな時代でよかったです

初めて見る方はコチラからご覧ください
自己紹介
----------------------

びえええええん!

鬼滅の刃の劇場版のチケットが

サーバーダウンしてて取れないー!


映画館に直接行けば普通に購入できますが

我が家から映画館までは車で一時間…

チケットの為だけに行きたくないよう…


前住んでた所は徒歩10分で映画館だったのにぃ!

田舎の宿命


そんなちょっと凹み気味な彼女ですが

素敵な彼氏と付き合っているのでヨシとしましょう

それだけで人生最高!


↑この時の服装好き


おじさんが買ってくれたお揃いのネックレスを付けている我々。

たまに茶番がしたくなって

「あれ?お揃い?」とわざと言うと

「うぜー」て相手してくれない彼氏(シュン↓)

もっとかまって




↑このように、デートのたびにカメラとスマホで写真を撮りますが

先月デートから帰ってきて「全然撮れなかったなー」って

物足りなく感じたんです。




勘違いでした


過去のデートで撮った枚数の比較

初回:39枚

2回目:110枚

3回目:68枚

4回目:52枚

今回:234枚


234枚。過去最多だった。

なんで物足りなく感じるんだろう。


きっと私は1000枚くらいあれば満足するんだと思う。

もっとおじさんの色んな写真がほしい欲が凄い。


まぁね。今はこんなご時世なのでデートといってもご飯以外は

ほぼホテルに缶詰めなんです。

本当は観光したり、温泉行ったり

もっとデートらしいことがしたいんです!

ベットに転がってるおじさんも可愛いけど

山登ってるおじさんとか見たいの!!!


今は我慢です。


コロナが落ち着いたらもっと色んなとこでデートしようね

----------------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□YouTube



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村