女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

12時間で何回イケるかな

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
現在、11月19日 午前0時を過ぎたところです。
お腹が空きました。全です。
おじしゃんには「何か食べなー?」と言われましたが
健康のことを考え21時以降はなるべく
飲食を控えている意識高い系女子←
明日の朝、しっかり食べるで~


さてさて。
ご存じの方はいらっしゃるかと思いますが
11月15日におデートしてきました!!!


本当はね、年末まで会えない予定だったんです。
でも毎日「会いたい」「年末までまだまだだねぇ」
なんてやり取りを繰り返してまして


11月に入って、遂に爆発
「セ〇クスしたいよおおおお!?」

我慢できなくなっちゃったおじさん
ラブホでビールを堪能中


おじさんのお休みが日曜日しかないので
弾丸日帰りツアーを決行です。


できるだけ長くいたいので朝の8:30集合w

おじさんは徹夜


日帰りで会ったことがなかったので

荷物は何を持ってけばいいか分かんないわーって

おじさんに言ったら

「パンツ!!」

え、日帰りだよ?

この人また私のパンツを持って帰るつもりだな

私は言われた通りパンツとカメラを持って出かけました。


多分これって、みんなあんまりしないと思うんですけど

私達は家にいるときから会うまでずっと通話しているんです。

おじさんの仕事終わり→家→出発→新幹線→会うまで

ずーーーっと

※人が周囲にいる際は切っています


だからね会えた瞬間、直接声が聴けると凄く嬉しい。

今回は人見知りしませんでした


待ち合わせ場所から速攻ラブホに移動です。

だって12時間しかないからね!

少しでもイチャコラしたいもの!


朝ごはん兼お昼ごはんは

来る途中に駅でおじさんが買ってきてくれた駅弁を食べました。


鮭といくらのお弁当と


色々入ってて綺麗なお弁当


半分こしながら一緒に食べました。


私が「色々入ってて綺麗なお弁当」を食べてるときにね。

おじさんが何かをご飯の上に乗せてくから

なにかと思ったら鮭といくらでした。

私、鮭といくらが大好きなんです。

だからどっちのお弁当をたべても好きなものが乗ってる状態で

食べれるようにおじさんがひょいひょい乗せてくれていました。


なんなのもう。だいすきっ

おじさんだって鮭といくらすきなのに


彼女さくらでんぶ嫌いーって言ったら

そこだけ綺麗に食べてくれるし


なんなのもう。だいすきっ

2回目


まだまだ書きたいことが山ほどあるのですが

そろそろおじさんが帰ってくるので次回に続きます。

デートの話は3回くらいに分けると思います!


今回のデートはすんごい良い写真が撮れましたよ!ぐふふ

おじさんファンお待たせっ


見てこれ

はい、優勝




この人。私の彼氏です。ドヤっ

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

TwitterInstagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting