女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

破天荒な年末年始デートだよ 後編

はじめましての方はこちらからご覧ください。

どうも皆さんこんにちは!


冬は寒くて何もやる気が起きず、夕方までゴロゴロしている全です。


このままではいけない!動こう!
と思ったとき、サザエさんを観ながらだと家事が捗るのは何故でしょうね。



さーて、前回に引き続き年末年始デートのお話しです。


前編を見ていない方はこちらをお先にどうぞ



大晦日の夜は、ホテルで過ごしました。
フツーのホテルだよ




前回のデートでも泊まって、気に入ったホテルです。



恒例のジャンピングおじ




ご飯を食べるので、今回は少し広めのお部屋にしました。


着いて早々に寝る人々




広いお部屋がいい時はツインのお部屋をとります。
そしてお風呂に入る前はAのベッド
お風呂に入ったらBのベッドと使い分けています。
お風呂に入る前に布団に入ると、汚れるからね。



おじぐーすか

なぜ私の顔に手を置く



22:00頃になって、やっと夕ご飯の準備をしました。


大晦日のメニューは
お寿司、漬物、ほや、唐揚げ、おじ作だし巻き卵


そして



毛蟹!!!!


んふふー
毛蟹をずっと楽しみにしていました。


こんなに大っきい蟹を食べるのは初めてです。
蟹と縁のない人生


この日の為に用意したハサミとかにフォークを手にいざ毛蟹へ!!



ものの数秒で棘が刺さり流血しました。
おバカさんなのーとおじに言われた


黙っておじに任せると、まるでプラモデルの様に綺麗に解体していくおじ。


何か以前やられてたんですか?
とうかがうと


お正月は毎年、毛蟹を1人1匹食べていた


と御実家での贅沢な習慣を教えていただきました。
育ってきった環境が違うかぁらぁぁぁん


蟹のベテランに無事捌いてもらった毛蟹はたいそう美味しかったです!!


味が濃くてプリプリしていました。
蟹ってこんなに美味しい食べ物なんだー!と34歳にして知った。


有難う、蟹。
有難う、おじ。

「紅白出てる人ほどんど分かんねー」だって


今も毛蟹食べたいな。買おうかなって思う事が多々ありますが、自分では解体出来ないので我慢しています。


来年のお正月は2匹買います。
おじファイトッ


お礼の




ちゅー

来年も解体してねぇん


紅白歌合戦を観ながらご飯をもくもく食べる様子を、なんとなく動画に撮りました。


帰ってから見返していたら、2人の性格がよく分かる一コマが写っていたのでご覧下さい。


①美味しいねー


②ゴローン
イチャイチャ


③あ、手になんかついた。


④ふきふき


⑤…。



怒らない温厚なおじと
性格悪い&笑って誤魔化す彼女
えへへ


そんな事をしているうちに年が明けました。


今年もカウントダウンはおじのお膝で。


2022年も宜しくお願い致します。


元旦は我が家でおせち食べて、ゴロゴロ過ごしましたとさ。


次回の「引きこもりデート編」をお楽しみに!


-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村