女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

YouTube閉鎖のお知らせ

どうもこんにちは。


今日は皆様にお知らせをひとつ。


本日をもってYouTubeチャンネル
彼氏と彼女あれこれと
を閉鎖させていただきました。




突然の閉鎖により、驚かせてしまってごめんなさい。



今回閉鎖する事にしたのは、特に何が起きたわけでもないです。


ただ、作っておいてこんな事を言うのもあれなのですが
これ以上、登録者数が増えて心無い人のコメントや行動が出てくるのが怖いというのが理由です。



先日のツイキャスで、色んな方とお話し出来て本当に幸せでした。
このままがいいなと思いました。



登録者100人のときと1000人の時ではコメントの質が変わりました。
見てくれる人が増えると色んな意見が出てくるのが当然だと思います。



でもYouTubeを趣味程度でやっている身としては、そういうコメントが増えるのは避けたいなとずっと思っていました。


コメント機能をオフにする事や、限定公開も考えましたが公開している限り、DMやSNSを続けている限り、対策は難しいと思われます。



全部削除しちゃうと私も寂しいので、とりあえず18禁な動画をメインにしているチャンネルを閉鎖します。
           
削除する前にお伝えしようと思いましたが
「削除される前に保存しよう!」と私だったら思ってしまうので、同じように考える方が22000人の中に一人でもいるかと思い、削除後のお知らせとさせていただきました。
(事前に伝えると言っていた方、ごめんなさい)


サブチャンネルに関しては今のところ削除予定はありません。
健全な動画のみを投稿していこうかなと思います。


Twitterでこの事を相談した時に
「2人の好きなようにして大丈夫です!」
「寂しいけど、無くなってもずっと応援してます!」
と言ってくれた方々。


本当に有難う御座います。
感謝です。



これからもブログをメインに、SNSとツイキャスにて惚気を放出していきたいと思います。


引き続きご覧頂けると嬉しいです。


ではでは…
-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村