女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

風邪とKFC

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
げほんげほん…っ
どうも、こんばんわ…
先週、絵にかいたような見事な風邪を引いて寝込んでいました。


金曜日の夜から喉がひりひりするなぁと思いながら寝たら
土曜日の朝は見事に声が声変わり中の男子中学生みたいになっていました。
熱は38度以上あるし頭痛いし咳は出るし


そんな起き上がるのもしんどい状況の中で
父は葛根湯とヨーグルトとフルーツを大量に買ってきて


「一泊してくるから!」
とおてんばにゃんこと可愛い娘(me)を置いてけぼりにしやがりました。
たぶん温泉


何が大変かというと
にゃんこのかまってアピール(ドアノブをがっちゃんがっちゃん)
にゃんこのご飯のたびに一階に降りる
にゃんこのおトイレ掃除
これらをゼーハーゼーハー言いながら対処しました。


父…!はよ帰ってきて…!


そんなこんなでしたが病院で頂いた薬をのんで
だいぶ復活しました。


でも一週間経っても声が戻りません。
もしもこんな状況でオセッセをしたら
自分のしゃがれた
「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 
っていうホラーな喘ぎに
笑って全然集中できないと思われます。


風邪を引くと食欲が無くなりますが
今回はケンタッキーフライドチキン(以後:KFC)が食べたくなりました。


私のことを考えて冷蔵庫にヨーグルト・ゼリー・フルーツが入れられていましたが
私は揚げ物とか米とかラーメンが食べたい

こういうのとか

こういうの


火曜日にやっと外が出られるまで回復したので
KFCをお腹いっぱい食べました。
病み上がりの身体に染み渡るKFC。
好きな部位はサイです


声が治って全快したら



こういうのが食べたいです。

あごなが可愛いおじさん


-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting