女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ドM変態彼女×アレルギーおじさん

『もしも彼氏が風邪を引いたら』
という想像だけでオ〇ニーできます。
どうも、ド変態女です。
改まって言わなくてもみんな知ってるか


先日、朝から彼氏が鼻声でした。


なんか鼻声だね?と言ったら
数日前から鼻がくすんくすんするんだって。
目も違和感があって花粉症かも、と話していました。


その日はそのまま仕事に行ったんだけど
昼すぎになって病院行ってくるー
と連絡が来ました。


なにやら出勤してからくしゃみが酷くなり
それを見ていたオーナーが「早めに病院に行って診てもらいなさい」と
声をかけてくれたそうなのです。


ほんっっとこの人、滅多に病院には行かないので
いい機会だ!と彼女は安心


そして興奮


前にも言いましたが、私は【医療×彼氏】の組み合わせに
やたら興奮するのです。


不謹慎だとはわかってるんだけど
注射するのかな わくわく
座薬もらわないかな(入れたい) わくわく


どうしよう!わくわくドキドキが止まらない!!
※重病ではなさそうだから言ってます


変態さんはとりあえず置いといて…
診察の結果は【寒暖差アレルギー】でした。


寒暖差が7度以上になると鼻や目が炎症を起こして
風邪や花粉症に似た症状が出るものだそうです。

↑以外とデリケートなことが発覚



あーーー
おじさん、背中丸出しでクーラーがんがんかけて寝てたもんなぁ。
ブラ丸見えで
仕事も一日15時間とか働いてるから疲れて免疫も下がってるだろうし。
社畜
心配だなぁ…(でも興奮する)


コロナが無かったら速攻行って、毎日健康的なご飯と
おっぱいを提供するのに。
遠距離ってこういうとき、もどかしい。


とりあえず、寝相が悪くても体が冷えないように
着る毛布をAmazonで注文して送りつけときました。


届いてすぐ着てくれたんだけど
モモンガみたいで可愛かった。


おじさんは風邪引いたり体調不良で弱ってても
オセッセしたいんだって。
それで汗かいて治すらしい。


でも


そういうときくらいは、おじさん受けね。
ドM変態彼女×アレルギーおじさん


「おじさん、ここが気持ちいんでしょ?」
「すごい濡れてきたよ…?」
「ほらほらいっぱい汗かこうね?」


ああ…興奮する。
熱でうるんだ目元にキスしたい
火照った体を隅から隅まで触りたい。



でもおじさんにこれ言ったら
「やー!おじさんが抱くの!」と反対されちゃった。


たまにはええでないか。


ちなみに、彼女の場合
少しくらいの風邪だったら抱かれたいです。
苦しいオセッセすき。


あーあ、はやく帰ってこないかぁ。
声聞いて興奮したい←




----------------------
□彼女


□彼氏


□YouTube



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村