女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

自己紹介をします。前編

どうも、彼氏に調教されて喜んでいるドMです。
↑きょーちゃんに「言え」と脅されました。


さて、月が変わったので
改めまして自己紹介をします。
はじめましての挨拶は大事にするほうです。


このブログに登場するのは
基本こやつら(バカップル)です。
左:彼氏♀ 右:彼女(私)♀


知り合ったのは2020年4月18日
始めて会ったのが2020年6月5日
付き合ったのが2020年6月6日
えーつい最近やん
このあたりの詳細は過去ブログをご覧ください。


まずは私について

名前:全-ぜん-
血液型:
タイプ:ネコ・誘い受け・ドM・微メンヘラ
職業:WEB関係で現在は在宅ワーク中
彼氏より4歳も年上ですが、彼氏の方がだいぶしっかりしてる。


続いて彼氏

名前:きょーちゃん
あだ名:おじさん・ペロペロおじさん
血液型:AB
タイプ:バリタチ・究極のドS・実は照れ屋で寂しがり屋さん
職業:接客業
私の彼氏兼、飼い主。調教上手です。
おじさんと呼んでるので♂やFTMと思われがちですが♀です。


ここからはQ&A形式でお届けします。


【Q、相手の好きなところは?】
彼氏:
どんくさくて放っておけない
ありがとうってちゃんと言えるところ
セ〇クス中とにかくイヤらしい
誘い受け上手い
ちゃんとご飯綺麗に食べるところ
色んな仕草が綺麗
写真より実物のが可愛い
彼女:
言葉のひとつひとつ、行動のひとつひとつがとにかく優しい
私のことを大事に思ってくれているのが滲み出ている
他の人には見せない穏やかな顔
しっかりしている
人を大事にしている
行動がマメ
顔が好き



【Q、相手に興奮する瞬間】
彼氏:
イキそうなとき首の血管が浮き出る
指を締め付けてくる膣圧(中が狭くて最&高)
泣きそうな顔で懇願してくる
自ら腰を振ってくる
ローター使っていい?って聞いてくるときの上目遣い
彼女:
「やれよ」「好きなんだろ」等といったドS発言
急に低い声で名前を呼ばれたとき
太ももでアソコを刺激されたとき
耳を舐めた時に出す「んっ」って声
ご飯食べてる時
ケータイを見ている横顔


【Q、オセッセ中の好きな行為は?】
彼氏:
足を無理矢理広げる(恥ずかしがる顔見るのが好き)
半着衣?半脱衣?が一番興奮する
(全裸より良くない?ねえ?やらしくない?)
短い舌を必死に絡ませてくること
彼女:
「気持ちいいね」って優しい声で言われる
イッた後すぐに「もう一回」って言われる
散々シた後に「これで終わりにするから」って言われる
手の指を絡めてくれる
キス


結構長くなっちゃったので
前編・後編に分けたいと思います。
つづく







女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村