女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

サバ読み彼氏(๑•̆૩•̆)

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
パジャマ用のスエットを祖母に「伸びきった服」と言われた全です。
どうもこんばんは。


今朝は場所によっては雪が降ったそうですね。
あぁ…雪にまみれる彼氏も見てみたいな…


それはさておき。
先日ですね、おじさんが


経験人数をサバ読んでたことが発覚しました。


これは大変な事件です。



のんきにおちゃける容疑者

事情聴取やぞ


えー今までは経験人数を「20人くらい」と私に言っていた容疑者。


なんとこないださらっと
「40人くらい」
と真実を洩らしました。


よんじゅうううううううう!?
って耳を疑いました。


昔は遊んでいたと聞いていました。
だって20人くらいとかいうから
おんなじくらいやなーって思っていたのに


付き合って5ヶ月目にとんでもない真実をしることになるとは。


え、なんでサバ読んでたの。この人。
あ、この容疑者。間違えちゃった★


最初から40人って言えばいいでないか。

むきー!!!


あああ…40人とオセッセしてきたんだこの人…

しかも男性の方が多いんだろうなぁ…


あーあ



あーあー



一体どんなオセッセをしてきたのかなぁ

(*´Д`)ハァハァ


嫌っていう気持ちと同じくらい興味があります。

詳しくしりたい。

なんなら見たい


でも嫌よ?

私の彼氏だもん。


今までは過去の恋愛とかあんまり気にならなかったけど

おじさんの場合はなんか嫌なんだよなぁ


これが独占欲ってやつか。


今日帰ってきたらリモートオセッセしよっと。

耳元で「はらめよ」って言ってもらいたいブーム中です←

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting