女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

膣キュンしまくりの2泊3日

どーも、こんばんは!
ボタン海老なら無限で食べれそう、全です。



今年は毎年恒例の北海道旅行に行けなかったので
次行ったら今年の分まで散財してこようと思います。
そのときは勿論おじさんと北国でランデブーです。


さてさて、やっとこさ先月のデート写真の整理が終わりました。
今回はですねイチャイチャすることに集中しすぎて写真と動画が少なかったんです。


二か月ぶりだったから燃え上がっちゃった(てへっ)


ブログかけるくらいは素材があったのでご紹介します!


----------------------------
1日目


□AM9:00すぎ
【駅で待ち合わせ】
駅の近くにショッピングモールがあったのでお散歩

お花とたわむれるおじさん。
今日もお揃いのスニーカーを履いてごきげんです。


私が新幹線発車1分前に焦って買ったオレンジティーを持ってます。
買ってからカフェインが入ってることに気付き
おじさんに押し付ける悪徳彼女。


□AM10:10
【お茶タイム】
モールまで結構距離があったので休憩

このフルーツジュース大好きです。
見つけたら絶対飲んじゃう。
どっちがどっち飲んだか忘れました。


おじたん可愛いっ


雑貨屋さんで、泡風呂の入浴剤とお菓子を買って
ひたすらプラプラ


この時点でムラムラしていて
買い物どころではないドM彼女
物陰でちょっとキスして濡れた


□AM11:30
【ランチ】


お好み焼き屋さんに行きました。

焼く担当はおじさん。
手際が良いから「なにかやってたの?」と冗談で言ったら
「昔ちょっとバイトでね」って返ってきた。
ほんとなんでも経験してるな、この人。


塩もんじゃ美味しかったね!


□PM3:00
やっとこさホテルにチェックインできる時間になりました。
入ってから久しぶりのオセッセに夢中になってしまい
写真をほぼ撮ってませんw



おじさんのセクシーショットが唯一ありました。
むふふ


久しぶりに会うと、私は最初人見知りが発動して
なかなか顔を見れないのですが
今回は平気だったよ!!


そんなことよりキスしたくてキスしたくて
おじさんの唇ばっかり見てました。
フンフン




続く



----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村