女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

AVの観すぎはダメよ。私は観るけど


本日の1枚は、モモくんに会いに海を渡ったときの写メ。飛行機や、新幹線を使うより旅してる感じで好きなんです。船。

可愛い女の子と船旅したいな。ぐふふ



皆さん、AVはお好きでしょうか。

自慰行為をする際に観たり、趣味で観たりするんでしょ。そうなんでしょ。


私もよく観ます。

こないだ、初めてこの娘良い!っていう女優さんを見つけました。お名前なんだったかなぁ。湊りくさんだったかな。

私が観たのは素人の女の子(設定かも)と絡んでる内容だったのですが、こんなにキレイに絡む子がいるんだーと。AVってちょっと盛るから、ぐちゃぐちゃな感じとか大胆な表現が私はちょっと苦手なんです。フ◯ラのシーンもあまり見ない。


湊さんは仕草が女の子。キスも控えめで可愛いのよー

こういうエッチしたいよね。




AVの観過ぎはよくないって言いますよね。

こないだ一瞬、この人恋愛経験少ないんだろうなって感じの男の子と一瞬付き合いました。1ヶ月だけね、1ヶ月。

モモくんには後で謝ったからいいんだもん。


同い年の彼は医療関係の仕事をしている真面目くん。物腰がとても柔らかくて、清潔感があってトータルでいい人でした。



いい人だったのよ。

でもね



でもね



キスが不慣れだった‥


鯉のようにパクパクするから私の唇はビッチョビチョにふやけちゃった。そんなにパクパクしないでー!


女の子にそんなキスしたら嫌われちゃうよ?

教えてあげたかったけど、きっと私が言わなくても誰か言うだろうと思って、何も言わずに終わりました。

言うべきだったかなー

今でも悩む。パクパク。



最初はチュッくらいでいいと思います。


正解がわかんないけども