女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

かれこれ4年は女の子とシテません

本日の1枚は、今現在の寝室のゴミ箱です。

どんだけオ◯ニーしてんだよって量。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全ですう。



はぁーあーあーあーあー

欲求不満だよー

ものすごーく不満まんまんだよー



かれこれ4年は女の子とシテません。

最後にしたのは最後に付き合った女の子。25歳のときかぁー若いなー


私の人付き合いの経歴はこんな感じ


14歳 ①初彼氏♂ 同級生のノッポくん

15歳 ②初彼女♀ 鹿児島のメンヘラちゃん

16歳 ③彼女♀ 同級生のツンデレちゃん

18歳 ④彼女♀ 熊本の親友(今も)

19歳 ⑤彼女♀ 同じ職場のちびっこ(年上)

21歳 ⑥彼女♀ 熊本の親友(2度目)

23歳 ⑦彼女♀ 同じ職場の後輩

23歳 ⑧彼女♀ 同じ職場の色白ちゃん

25歳 ⑨彼氏♂ アソコがビックサイズの同級生

27歳 ⑩彼氏♂ モモくん

29歳 11彼氏♂ 一瞬だけ付き合ったパクパクくん


これに加えて1ヶ月も満たない子も何人かいたかなぁ。

半分以上が女の子!こりゃ女の子好きなの確定だよね!(何を今更)


1人1人ちゃんとエピソードがあるんですよ。同性だと余計に。普通じゃ付き合う流れにならないもんね(笑)


因みに私は、九州の人間ではありませぬ。何かと縁があったみたいね。


ほらー女の子と結構付き合ってない期間あるよーそりゃーシタイよー


女の子とする時は、タチネコどっちもやります♫どっちかっていうとタチ側の方が多かったかな(=゚ω゚)


だってだってー♫

女の子が気持ち良さそうな声出してると、嬉しくなっちゃうんだもんー♫


潮も吹かせたことあります。

当時は尿だと思ってました。

ちびっこごめんよ。