女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

おじさんじゃないけどおじさんです

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
先日、宿泊した旅館の冷蔵庫に『いろはす』が入っていて感激しました。
全です。どうも。


私、水が好きなんです。
お茶よりもジュースよりも。


なので居酒屋でも飲食店でも本当は水が飲みたい。
お店とか友達に悪いかなぁと思って普段はお茶やらジンジャエールやらを飲んでます。
でも水飲みたい。しつこい



最近、SNSやツイキャスでコメントを下さる方が増えてきて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
おじさんの方にもご感想くれた方がいらっしゃって、喜んでいました。
※日常的&個人的なメッセージのやりとりはできませんのでご遠慮ください


質問やご相談も質問箱から受け付けていますのでそちらにお送りください。



さてさて。

先日、ここでYouTubeの方にいただいておりました質問にお答えしました。


ですが!!


キャスでもお伝えしてましたが一件洩れていました…!

本当にごめんなさい(;´・ω・)


遅くなりましたがお答えしますね!


吹奏楽部で同性の先輩に一目惚れしたんですけど、相手は私の事多分何も知らないんです…。でもちょっとでも知られたくて帰り時間とか行く時間大体同じにして、楽器も人一倍頑張ってきました。でも告白出来ずにもうちょっとで先輩は引退してしまいます。高校は勿論別。これは告白した方が良いでしょうか…。


同じ部活の先輩に恋をしたんですね。私も経験があります。

少しでも存在を知ってもらいたくて、頑張ってアピールしたんですよね!

勿論、後悔のないようにお気持ちは伝えるのが良いとは思いますが

『先輩とどうなりたいか』が一番だと思います。

私は告白はしなかったものの、高校に行ってからも会えるように「好意」は伝えるべきだったなぁと後悔しています。

連絡先を交換して、高校に行っても会える関係でいれれば『恋愛』に発展する可能性が出てきます。それからでも遅くないのかなと思います。

でも先輩が誰かのものになっちゃうの嫌だな…

やっぱり告白すべきかな…

こまったな!

全然いいアドバイスできなくてごめんなさい(゚Д゚;)

でも私が先輩だったら嬉しいです。真剣な気持ちを伝えてもらったら絶対嬉しい。

どちらにせよ応援してます!!!!


------------------------

全然いいアドバイスできないやないか。


オセッセから始まる恋がほとんどだったからなー

誘い受けテクニックなら、まだ相談乗れるかもしれない←



最近コメントもらうじゃないですか。

皆さんがおじさんのことを

「おじさん」とか「彼氏さん」って

呼んでくれるとホッコリするの。


女なのにおじさん?

女なのに彼氏?

っておっしゃる方もいるからさー

別にいいんだけどさー

あだ名みたいなもんじゃんかー


ってちょっといじけてたので

凄い嬉しいです!!


なんなら

「なんで女なのにペロペロおじさん?」

っていうコメントに

「通称だよ」

って教えてくれてる人までいて感激した。


有難う、皆さん。


おかげで変態ネタを今日も発信できます!


「マ〇汁を100cc飲ませろ」

と言ってくる彼氏共々

今後も宜しくお願いします。



-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

TwitterInstagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting