女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

デートまであと4日

先日、口の中をおもいっきり噛んでしまい
口内炎が出来ました。
4日後に激しいオセッセをする予定なので
それまでに治したいと思います。


みなさん、どうもこんにちは!
全です。
昨夜はキャスを聴きに来てくださり有難う御座います。
楽しかった~


キャスが終わった後、いつもながら彼氏のイケボで興奮した私は
ムラムラムラムラ
普段ならイケボ彼氏に「指入れろよ」とか言われながら
おにゃにーするのですが
デートまで一週間切っているので我慢しました。


我慢して
我慢して
気持ちいいおせっせをするために…!
なので濡れても無視です。


今回は過去の女性たちにしてきたみたいに
ねちっこいオセッセをしてくれるそうなので
楽しみです。
過去の女性たちには大概落ちるまでしつこく攻めてた
らしいので。
ずるい…!


私はオセッセ毎日派なのに元彼とはセックスレスでした。
原因は私にあるんだけど
泣きながら「したくない」って謝られたことが
結構トラウマで


なのでおじさんに「ずっと一緒にいたら性欲減っちゃう?」
と聞きました。
そしたらおじさんは「ないね」ってはっきり言ってくれました。
もー好きっ


万が一おじさんが「したくない」なんて言った日には
びちゃびちゃなアソコで顔面騎乗位してやろうと思います。


今のところ、↑それを言ったら
「やって!やって!」と喜んでいるので
まだ大丈夫だなと思っています。


おじさんとのデートは今週土日です。
恐らくオセッセに没頭しすぎなければ
キャスをしたいと思います。


一緒にいながらのキャスはしたことがないので
楽しみです。
絶対キャス中に乳首触ると思うんだ。


やる際はTwitterでお知らせしますね。


はぁ…会う前からバイバイするのが寂しい…

前回のバイバイ1分前
このあとホームで大泣きしました。
----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村