女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

引きこもりデート 前編

はじめましての方はこちらからご覧ください。


皆様、どうもこんにちは。


最近あまいものを食べる事が増えて太りぎみな全です。
今もポッキー食べてます。



太ももがむちむち。
少し糖質を抑えて生活をしなきゃね。


そんな1月の終わりに急遽


おじとデートをしました。


決めたのが1週間前だったのでバタバタと新幹線のチケットを取り、バタバタと予定を組みました。


今回は2泊3日の、のんびりデート





のはずでした。



1日目。
おじが寝坊せずに頑張って始発に乗って到着。


迎えに行く準備をしていたときです。


猫の様子がおかしい。



私の愛息子、M氏(2歳半)


好きな物:雑草(医者に止められ禁止)
趣味:飼い主に噛みつく
好きなおもちゃ:犬用のバナナちゃんのぬいぐるみ




一見普通なのですが、朝の挨拶をしてこない。


普段、私が起きると大層喜んで下さりスリスリタイムが15分はあります。
そして私のそばをチョロチョロしているのですが


その日は姿が見えなくて探し回ると、猫トンネルの中で静かに座っていました。
変だなぁと思いながらも準備をしていたら、またいなくなり、今度はソファの下の隙間で静かに座っていました。


これはおかしい


私をこんなに避けるなんて反抗期か体調が悪いかのどっちかだ!
2年間、M氏のマザーをやっている人の感


これはいかんと急いで動物病院に電話をし、
おじを迎えに行ったあと、2人で動物病院に行きました。


おじはちょっと遅れた彼女を待つ間

白サギの写真を撮っていました。




病院について診察待ちのM氏とおじ



ハラハラソワソワ、正直泣きたいくらい心配でした。


30分くらいで順番が来て診察室へ。
見た感じ異常は無かったのですが念の為、血液検査をしてもらうことに。


結果は問題ありませんでした!


病弱な子なので、引き続き気をつけてみていて下さいと言われてお家へ帰りました。


今回のデートは、カラオケや初詣とお外デートを予定していたのですが心配なため
おじにお願いしてお家デートに切り替えてもらいました。


おじありがと


おじのお膝で爆睡するM氏


朝は変でしたが元気そう。



謎のアングル


おじも寝ずに来ていたのでヘトヘトの中ありがとう。


3人で夕方までお昼寝をしました。




お楽しみの夕ご飯は串揚げ!




某カップルさんがおデートの時に串揚げ食べてて、いいなーおじとしたいなーって思っていたのが早くも実現して嬉しい(´w`*)


2人で具材を串刺ししました。
表現がちょっと物騒


茄子、海老、ボイル帆立、玉ねぎ、エリンギ、うずらの卵、大葉と豚肉巻き


キャンプ道具を使って揚げましたよ〜



おじ:ころも係


私:油係
簡単



わぁあああ!美味しそう!
ソースも手作り


カリッカリのサックサクでしたー
熱すぎて火傷したり
お腹いっぱいなのに半分しか食べてなかったり
楽しい夕ご飯でした。


おじはお塩でも食べていました。


何かの写真を撮影中のおじ



おじと一緒にご飯を食べている時間が1番楽しいなぁ
2人とも食べるの大好きだからね♪


いつかお外で串揚げもしたいなーと思いました✨
今年こそテント買おうっと。


その日は早めにお風呂に入りじっくり抱かれましたとさ。


















腰を抱えられて、奥に指を出し入れするから
ずっと中がヒクヒクしてた





後編に続く


-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村