女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

最近のおじと彼女~2022年夏~

はじめましての方はこちらからご覧ください。


皆様、どうもこんにちは。


覚えていますか?


Tバックばっか履いてて、唐揚げが好きで、彼氏は変態な全です!


暑いですねー
皆さんは夏らしいことをしましたか?
うんうん、へー!


私たちはですね、世の中で流行っているアレを避けるためにあってないですが元気です!



おじもとっても元気だよ!

ビール片手にてやんでい!!



お仕事を頑張っているから痩せたみたいですよ。


にしても肌が白くてうらやましいな



私は某大魔王に会いました。

尊敬してます


そうそう。
食べることが大好きな我々は、よく「あれ食べたいねー」「あれ美味しそうだよねー」って電話で話すのですが


私がお菓子の中で鳩サブレーが一番好きだと言い続けていたら



おじが送ってくれたああああああああ
しかも特大カンカン!


毎日好きなだけ鳩サブレーが食べれるという、この上ない幸せをいただきました。
サクサクサクサクサクサク



私は御礼にこちらをプレゼント


通勤時に自転車に乗ってるんだけど
リュックの方が絶対楽だと思って。


黒い服を着ることが多いおじは、ますます全身真っ黒になって


怪しさが倍増


でも背負ってる姿がなんか可愛いっけ(笑)



そんなおじは、唐揚げも送ってくれました!
ひぃー!!だいすきー!!


毎日食べたいのよ、ほんと。
主食にしたいと思っている。


でも太ってきたから我慢だ、私。



あ、前回のデートブログの後編を書いていないのですが



なにしたか忘れちゃった
ごめんなさいいいいいい


後半はちゅっちゅして、美味しいご飯たべて、オセッセしてバイバイしたんだと思います。



このきゅうりのように太くて立派なおじの指はとても気持ちよかったです。
いやん(/ω\)



次回はあまり間をおかずにかけたらいいなぁ。


予告すれば書くかな!



次回予告『酔っ払いおじ再来~お尻を出した子一等賞~』
乞うご期待!
-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村