女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

自己紹介 付き合って1年目Ver.

皆さんこんにちは!
ザ・秋!ですね。


毎日寒くて寒くて
ヒーターの前で縮こまってお昼寝してる全です。


もう、ずーっとね。


半年前からずーっと


自己紹介更新しよう!


と、おじさんと二人で言っておりました。


今日やっと書きます。


自己紹介 付き合って1年目Ver.です。



こういった変態×2のブログですのでお覚悟を。


ここからはQ&A形式!


【Q、趣味は?】
おじ
料理、映画鑑賞、YouTube徘徊、ダーツ


彼女
自然と戯れること、猫とお昼寝



【Q、相手の呼び方】
おじ
彼女・まんちゃん・本名


彼女
彼氏⇒おじさん⇒おじ
進化系



【Q、足のサイズ】
おじ
24cm


彼女
23.5cm



【Q、相手の第一印象】
おじ
顔ちっさ!身体ほそ!


彼女
顔綺麗、イケボ、Hうまそう



【Q、相手の好きなところは?】
おじ
全部


彼女
Hが上手、低めの声、おっとりしてるところ



【Q、初体験はいつ?どんな相手?】
おじ
男性:中2/ムーミンに似てた元彼
女性:21歳/バーで知り合った女子


彼女
男性:27歳/20歳の時、相手のち〇こがデカくて入らず27歳に繰り越し。当時付き合っていた彼氏と。
女性:17歳/ノンケの同級生と。私がタチ!



【Q、性感帯】
おじ


彼女
全身



【Q、好きな体位】
おじ
顔面騎乗位と正常位


彼女
ぎゅうしながらちゅう&指IN
壁に追い込まれる



【Q、相手にしてほしいこと】
おじ
スーツ着て!


彼女
言葉責め



【Q、ムラムラっとくるのはどんな瞬間?】
おじ
常日頃ムラムラしてる
え。大丈夫?


彼女
おじに意地悪なことを耳元で言われた時



【Q、あなたのエッチな得意技は?】
おじ
1.5とクイクイ(伝わらない)


彼女
おじの耳元で「ね…おねがい…」っておねだりしながら、おじフィンガーを自分でIN



【Q、Hでしてみたいこと】
おじ
バック


彼女
攻守交替



【Q、恋人に一言】
おじ
自慢の彼女
これからもよろしくねー


彼女
禁煙してくれたらもっと好きになるよ♡


=============


はい~
前回より清楚(?)な質問を多めにしてみました。


わたしたちも、もう付き合って一年ですから。
そんなね。オセッセばっかりしてるわけじゃないぞと。
してるけど


というわけで、他にも教えて!ってことがありましたら質問箱にお送り下さい。


おじさんと私の質問箱


では、今後ともよろしくどうぞ!


-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting


□YouTube


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村