女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

登録者数2万人・感謝の変態祭り

皆さんこんにちは!


初めましての方はこちらからご覧ください。
変態2匹の自己紹介



どうもー
未だにTバックを前後、間違えて履くことがある全です。
びらびら出まくり


今日はですね。
皆様にお知らせがございます。



有難いことに
私たちのYouTubeチャンネルの登録者が…


2万人を越えました!!
有難う御座いますー!



これね。





18禁なのが多いので苦手な方はこっち見ましょう。




2万人という数字に、私もおじさんも吃驚仰天しております。
みんなド助平ねぇ


なかなかコロナ禍で会うことができず
新しい動画もアップできていないので
変わりといっては何ですが





御礼配信をします!


ツイキャスでの配信です。



配信日時は
2021年10月30日(土)23時~を予定しております。
※変更となる可能性がありますので予めご了承下さい。


いつもは事前告知はしないのですが
今回はより多くの方に御礼を伝えたくて
告知をさせていただきました。


普段、Twitterやインスタでコメント下さる方も是非お越しください。
そして絡んで下さい!
変態二人が喜びます。


こいつらね。




そして当日、私たちに答えてほしい
質問等がございましたら
事前に質問箱にて
受け付けておりますので
是非お送り下さい。



二人とも一週間後を楽しみにしております。


一緒にたのしい時間を過ごしましょう!


ではでは、、



おじのイケボコーナー復活求む
-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting


□YouTube


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村