女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

破天荒な年末年始デートだよ 前編

はじめましての方はこちらからご覧ください。

どうも皆さんこんにちは!


口が2センチしか開かない、おちょぼ口な女。全です。


おじに可愛いポーズを要求された34歳♀


長年患っていた顎関節症が、ここに来て激悪化し、何をしていても痛い。


年末年始はご馳走いっぱい食べるのに!おいおいおい!


悔しいので焼肉屋さんで厚切り牛タンを痛みで泣きながら食べました❤️



それはさておき。


恒例の年末年始デートをしましたよ。


久しぶりにおじに会えたよ!
少し痩せて顎が鋭利になってた


今回は一泊二日。
初日はこちらのスケジュールを予定しておりました。



12月31日
6:00頃
おじ始発の新幹線に乗る


9:00頃
彼女と合流してお買い物


12:00
ランチ


13:30
お料理&お昼寝


17:00
ホテルにチェックイン


んで、この後はゴロゴロしてー
ご飯食べてー
年越ししてー
オセッセしてー


の予定でした。



現実はこうでした。


前日の夜〜31日の早朝まで、おじ職場の忘年会。


始発で家に帰る最中、電車で爆睡。


最寄り駅をだいぶ過ぎた所で、おっちゃんに起こされる。


7:04
「ごめなさい…寝坊しました…」と彼女に謝罪連絡


勿論、新幹線乗り遅れる


ここから家に帰らず、こちらに来ると言うので、いったん帰るように促し9時過ぎの新幹線に乗るように伝える


9:56
9時の新幹線も乗り遅れてしまい「どれに乗ればいいの?」と彼女に連絡


10:00
乗車。途中で乗り換え。


13:00頃
「もうすぐ着くみたい」と連絡があったので、彼女、駅に向かう


駅に着く直前「〇〇駅に着いたよー」と、別の駅に着いた報告が来る


何が起きているのかと言いますと


このように、私がいる駅に止まらない新幹線に乗っちゃったんですねー


私も気が付かなかった。


おじが起こした事件まとめ
①始発で家に向かうも爆睡して12駅乗り過ごす
②予定していた新幹線に乗り遅れる
③乗り換えで新幹線を間違える




結果、5時間の大遅刻


(´・ω・`)
↑こんな感じになってましたw


今回のことで
・ハードなスケジュールは組まないこと
・必ず駅員さんに聞くこと
この二つが新ルールとして追加されました。


来年は年末年始は会わない方向で考えています(^◇^;)


会うまでが破天荒過ぎて、ブログが全然進まないww



まずはご飯食べよー、とお疲れなおじを連れてお蕎麦屋に向かいました。


瓶ビールを頼んだら、おじが1番好きなキリンのラガーが出てきて嬉しそうなおじ。


ラガーの瓶なんてなかなか無いよねー


餃子とトマトサラダ。


天丼とミニのかけそば。
謎に急斜面な角度の写真



美味しいねぇ。


食べた後、お疲れなおじは



明日のジョーになってました。




ジョーと彼女。



もうこの時点で16時。


実はこの日、仕事して帰って来る母のために2人でご飯を作ってあげる予定でした。


買い物を終えて母の家に着いたのが、17時半。


時間がないので、唐揚げを諦めて出汁巻だけおじに巻いてもらいました。


無駄にバラ柄なアイテムが多い


この間までおじは卵を片手で割れなかったのに、左右の片手で二個同時に割れるようになっていて驚きました。


毎日、お仕事を頑張っているのを感じました。
我が子の成長を感じる母


肝心の出汁巻の写真を撮るのを忘れちゃった←


母はとても喜んでいました!




この後はホテルにチェックインして、まったり過ごしました。


後半に続く
-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村