女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

朝チクビ求む!


本日の1枚は、足を強打して血が出て、モモくん(彼氏)に「痛いよー!びえー!」って送った写メです。モモくんはこれっぽっちのケガでも心底心配してくれる優男です。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。



おはようございます。

まだまだ寝ていたいですが、今日はこれから伸びに伸びた髪を切ってきます。



あー、朝ってなんだかムラムラするー

おっぱい吸いたいな


いい感じに白くていい匂いのCカップ希望


みんながみんな、そうではないと思うのですが

私はチクビを吸われると「早く挿入してーーーーー!」と一気にエロスイッチが入ります。一体どういう仕組みなんだか


自分がされて気持ちが良いことは、女の子にもしています。


そこで!変態星人・全さんのエッチの時にされると興奮することBEST3※自粛してソフトバージョン!!!!パフパフパフ!

(昼間っから下品で本当にスミマセン)


マニアックだけど引かないでね。


では早速

3位から!


「 うつ伏せの状態に後ろからの全身リップ!」

なんか言い方が風俗っぽいですが

この時、手を布団に優しく押し付ける感じでぎゅーってされながらだと尚良い!!!

くすぐったいのと制圧されてる感じが続々します。



続いて2位!


「顔を両手で包まれながらのキッス」


もうねーこれ耳とか首元とか、弱い部分を触られながらなもんだから超絶気持ち良い。

女の子結構これ好きな人多いと思うよ。私は基本女の子にキスするとき、これやっちゃう。ねぇ、気持ち良いよね?良いよね?って心でニヤニヤしながら。



そして1位はこれ!


「首筋&肩を噛む」

完全に私の趣味です。噛むのも噛まれるのも好き。結構なチカラでいくので痣になります。昔、彼女と噛み合ってたら病気かと思うくらい赤黒くなっちゃって母親に問い詰められたことがありましたw危ない危ない。



参考にはなりませんが、2位と3位は試してみて欲しいです♫女の子は愛情を感じる前戯が好きですよー!


ではでは。

※美容師さんの目を盗んで書いてます。