女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

YouTubeの質問・相談のお返事

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
あしが…あしが痺れた…
右足に爆睡にゃんこが乗っています。
どうも全です。
お猫様の為に頑張ります…!


YouTubeのコメントの方に質問やご相談をいただいておりましたのでこちらでお返事します~


百合で挿入って事は、手術とかされたんですか…?
わぉ。最初から衝撃。
手術してないですよ~
「挿入」は「食べる」「歩く」と同じ動詞なので
何を入れても挿入になるわけですが
ここでいう挿入は、おじフィンガーのことです。
大好きおじフィンガー(特に中指が好きです!!)


どうやって出会ったんですか???
某掲示板で出会いました。
私が失恋して、新しい恋人がほしくなって
掲示板を見ていた時期に普段は書き込みをしないおじさんが
偶然書き込んでいて私→おじさんにメッセージをお送りしました。
返信をもらってすぐに通話して朝まで話したねぇ。


もう更新しないんですか、、楽しみにしてたのに

すみません…エンジンかかるのが遅くて…

やり始めたら1時間くらいでパァーっと作っちゃうのですが( ;∀;)

用事がない土日が出来たら作ります!!


好きな子いるんですが告白して引かれたら…

と考えるとなかなか言い出せません(´;ω;`)

だからめっちゃ羨ましいです笑(主さんたちが笑)

分かりますうううう。

私も「イケるな!この人!」っていう

予感がないと怖くて告白はできません。

だから徐々に手を握ったり、ほっぺにちゅーしたりして

相手の反応を確かめたりします!


AV?

not AV!


声が男の人っぽいのですが、ちゃんと女性同士なのでしょうか?

女同士ですよ~

ツイキャスを聴いて下さると分かりますが

声が低いけど綺麗な女性ボイスです!


モッっっと音量ください!!

あ、ほんとですか!

声うるさいかなぁと思って小さめにしていたんです!

嬉しいいいい


同性の彼氏(♀︎)いるんですけど、私はそうゆう行為に興味あるけど相手があるのか分からない…

最初はわからないですよねぇ。

心の相性と同じように性の相性も大事です。

私たちはお互いにドスケベ(笑)だったのでよかったのですが

過去にそういう行為をあまりしたくない人と付き合って辛い時間がありました。

これは相性が悪くても、誰が悪いわけでもありません。

行動する前に大事な人と「そういうことをしたい気持ち」があることを是非お話ししてみてください。


素敵です、、!、!相談いいですか…?

私の対象はノーマルラブなんですが、同性の後輩に告白されました。

(仮)で付き合っているんですけど、全然喋ったり出掛けません。付き合うっていつもどんな感じで過ごしてます……?

あああありがとうございます!

あら!同性にも異性にも好かれる魅力的な方なんですね。


私たちは毎日沢山の時間を共有して過ごしています。

起きて寝るまで連絡はまめにとって。

数か月に一度会ったときは遊んだり、ご飯食べたり、オセッセしたりw

お互いに一緒にやりたいことを少しずつやっていますね。

海が見たい、ドライブ行きたい、ポンデリング食べたい!とかね。


でも付き合い方はそれぞれです。

相談者さんがしたいこと、お相手の方がしたいことを

ひとつひとつ一緒にやってみてください。


はいっ!今いただいているのには大体答えさせてもらいましたが

もれていたらごめんなさいいいいい!

今後も定期的に回答していきますね。


私は困ったことがあるとおじさんに相談するのですが

結構いい答えをくれます。

私がだめなところも言ってくれた上で

「こうすればいいんじゃないの?」と教えてくれるので

いつも感謝。

私が最初に感じたおじさんの魅力はまさに【人生経験をしっかり積んできている】という部分でした。


無人島にもっていくなら、おじさんだな。

色んな経験を経て、盗撮されるようになったおじさん。

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting