女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

キャスで喘げとドSが言うの…

どうも、こんな時間にこんばんは!
最近毎日庭からトマトをもいで食べている全です。
とっても健康的♪


きょーちゃんはまだお仕事中です。
頑張れ社畜!


今日は皆さまにご報告があります。
YouTubeの登録者様人数が
200人を超えました!

ありがとうございまっす。


それだけのお方が
あれを観ているとか…
嬉しいけど恥ずかしい


そこで兼ねてからお話ししていました
お礼キャスを
8月10日(月)21:00から
配信したいと思います。


↓↓たぶんここからいけます。

なんで画像がピザなのかな


きょーちゃんと2人でのお届けとなります。
私たちの出会いや性癖(?)、動画についてなど
色々お話しできればと思います。


喋ることもキャスも初めてなので
コメントや質問をどんどん頂けると嬉しいです。
マジでください


何をしゃべろうねーって2人で悩んでいます。
だって、ここでも普段もセックスの話しか
ほとんどしてない我ら。


下ネタはできるだけ控えるように
努力はしたいと思います…


注意してても乳首大王は「乳首!乳首!」
言うだろうな

しゃぶしゃぶのたれを吟味する乳首大王


キャスやるぜー!とか言って
視聴者さんが0人だったら笑う


では月曜日
お話しできるのを楽しみにしています。



----------------------
私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。


キャスはこちら
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村