女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

覚醒の瞬間! 女の子とのキス


本日の1枚は昨年買ったランニングシューズ。ビビッときて買いました。ジムに行く為に買いました。

半年でジム辞めました。今履いてません。




ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全です。



いやー今日いっぱい投稿してんなー

ガハハ

ウザくてごめんなさい。


なんだか、今とても元気。

ちなみにモモくん(一応彼氏)のラインをガン無視してます。なんとなく。特に理由は見当たりません。


きっと台風のせいだと思う←


さっきツイッターとも連携してみました。

だって女の子のお友達ほしいんだもーん。

可愛い子と知り合いたいんだもーん。

(誰かかまってください)



先日、同僚の結婚式に参加してきました。同い年のね(29歳)

なんていうか、もう胸がいっぱいいっぱいですよ。入社して間もない子だったからそんなに思うことはないんだけど、新婦のお父さんがバージンロードで、新郎に娘を託した後の少し俯いた表情とか。新郎の友人のあったかいエピソードとか。やーん泣いちゃう。


新郎は会って一目で「この人だ!ってビビッときた」らしいです。ええな。ビビッときたいわ。

私の場合、モモくんのしつこいアプローチでやられただけだからビビッと来る瞬間皆無やったわ。


女の子に対しては結構ビビッと来ることが多いです。ファーストキス相手もビビッときた彼女でしたね。たしか。


私のファーストキスは中学2年生のとき。その頃の全さんは、恋愛という言葉とは無縁ナンバー1の小娘でした(猿系)

生理も来てなかったしね。


部活も程よくやって、勉強はあんまりやんなくて、みんなと程よく仲良くてっていう平均的な感じ。

それまでは、好きかもってレベルのメンズが歴代で何人かいたので普通にノンケだと思っていました。女の子を性的な目で見たことも、もちろんなかったよ!


きっかけは、宿泊合宿でした。

たぶんどこもそうだと思うけど、中学2年生のときって何か宿泊系のイベントがあるんだよね。私のときは登山して、少年の家みたいなとこで一泊でした。ちょー田舎の。

あんまりその前後は覚えてないんだけど、、たしかね。


私のクラスは、他のクラスより人数が多くて、女子は全員広ーい座敷に布団を並べて雑魚寝だったのよね。

同じ班の子たちと布団を並べるんだけど、その例の子。仮にタマコとしましょう(なぜ)

タマコとは隣同士でした。

大体、小学校から同じ顔合わせで中学校に上がるんだけどひと学年の人数が多いと、そこで初めて同じクラスになる子もいるんだよね。私とタマコはそうで、過去に話をしたことが少しあった程度。

この時のクラスで初めて一緒になった友達の1人でした。


タマコは生理もきてない猿の私とは、逆で。とてもお洒落に気を使い、清楚で色白でお洒落な女の子でした。スポーツ万能・頭も良い、まぁ優等生ってこういう子のことを言うのよね。


優しいタマコは色んな話を私にしてくれ、私もタマコに色んな話をしました。

その当時、タマコには遠距離中の彼氏がいました(中2で遠恋ってやべーな、おい)

その彼は、小学生の時に別の学校へ転校していった男の子でした。彼もタマコと同じ優等生タイプで顔もなかなかのイケメン。こりゃーお似合いカップルだわーと思いながら、タマコの恋愛話を興味津々で聞いていた野猿・全さん。


みんなが寝た後も、お家以外ではなかなか眠れないタイプ(結構、神経質でした)の私たち2人はずーっとお話しをしていました。


するとタマコが突然、「ねぇ、全ってキスしたことある?」と聞いてきました。



ちょっと長いからいったん切りまーす!