女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

覚醒の瞬間!女の子とのキス②


本日の1枚は、仕事中に見つけた謎の実。ぶどう系かな。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全です。


さて前回の続き。ファーストチッスのお話しです。ひゅーひゅー!



突然、私に「ねぇ、全はキスしたことがある?」と聞いてきたタマコさん。


ちょっと恥ずかしくなりながらも私は正直に、ないよと答えました。


キスってどんなんなんだろう。恋愛とは無縁だった私は、いつか素敵なイケメン男子と恋に落ち、夜景の見える公園でロマンティックなキスをするのだろうと思っていました(マジで)


だって母がそういうドラマばっかり見るんだもん。


キスしたことがない私にタマコは、付き合っている彼とのキスエピソードを教えてくれました。内容は全く覚えてないけど、布団の中でニヤニヤしながら当時の私は聞いていたと思います。


それでねー

なんでかわかんないけどねー

どうしてそういう流れになったかは覚えてないんだけどねー


タマコとキスしちゃってました。


たしか私がなんかの流れでキスしたことないけど「タマコならいいよー」とか言っちゃった記憶があるのよねー!

ホント純粋にキスがしてみたかったんだと思う。

あとタマコが好みだったんだと思う!色白で可愛かったからなぁー


私の「タマコでもいいよー」という言葉を叶えてくれたタマコ。きっと彼女も少なからず、その時の雰囲気にやられてたんだと思う。


最初は、恥ずかしいから目をタオルで隠して、仰向けになってる私にタマコがチュって。


よくわかんないけど、その柔らかさに「やべー!柔らけー!」ってドキドキした気がする。


それから朝方になってお互い眠くなるまで、チュッチュチュッチュしてました。恥ずかしいな、おい。


タマコとは、その宿泊合宿以降にも私が無理矢理迫って何度かキスしたけど、それだけだったなぁ。彼女はノンケで、ただ私のノリにその時は合わせてただけなのだと思います。


でもね、タマコさん。

おかげで私は女の子が大好きになったよーーー!女の子とのキスもエッチッチも大好きだよーーーー!


あ、取り乱しました。失礼。


それがきっかけで女の子を性の対象に見るようになったんだよね。だって女の子って柔らかくっていい匂い。

モモくんは好きだけど、女の子の方がいい匂い。


あ、因みにタマコとはディープなやつもたしか一瞬しました。ペロっとね。ちょこっとだけね。



今、タマコなにやってんのかなー

こないだ(2年くらい前)連絡来て、話きいたら隣町に住んでるようで職種も似てて話が合いそうだったけど、保険の話されてちょっとガッカリしちゃった。

私が欲しいのは、保険じゃなくて君の唇だよ。


今会っても、キスしたいなんて私は思わないのだろうけど。