女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

気持ちがないとイケナイってホントよね


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。

全です。


1度もオーガズムを経験した事がない人って結構いるみたいですね。


私も友人にそう言われ第一声が「もったいない!」でした。


だってだって!

あんなに気持ち良いことをまだ体験してないなんて!


私がイカせてあげたいくらい!

と思いましたが同性のノンケの子だったので心の中だけで大いに叫んでおきました。

私はいつでもウェルカムだぜ☆


私が初めて絶頂を経験したのは、たぶん小学生。

お風呂でシャワーのお湯が勢いよくクリ子さんに当たった際に「なんだこれ、気持ちいぞ?!」と当て続け、数分でイキマシタ。


それからはイクことが気持ちよくなり、しょっちゅうお風呂でオ◯ニーしてましたね。なんならオ◯ニーする為にお風呂入ってました。

今は断然ローター派です♫てへ!


このままいくと、伏字が多いブログになっちゃうな。


あ、そうそう。オーガズムね。

なんかね、そのオーガズムを経験したことのない子の話を聞いてたら、本気で人を好きになったことがないらしいの。だから性行為も気持ち良いってあまり思わないんだって。求められるからやってまーす!程度。


そりゃ、イケナイよね。

私も好きじゃない男性とそういう行為したときは心がゲロまみれだったもの。


だから、例え私がその子をイカせくてもその子が私を好きじゃない限りイケないんだろうな。


残念。結構ク◯ニ上手いのよ、私。

同性だからツボがわかるからさ。過去に付き合ってきた女の子は5人だけど、そのうちエッチッチした4人はちゃんとイッてたもんね。えへん。男方とのエッチッチではイケなかったって子も中にはいたのよね。

難しいのよ、イクって。

私もモモくんとしてイケナイ時もあるよ。

あ、でもそれは単にローターでもオ◯ニーのしすぎもあるわけだけどw


あー、添い寝&たまにエッチッチさせてくれるガッキーみたいな子と出会えないかなー










無理かー




今日の1枚はいつぞやの私の腹と腕。

ではまた。

今日はまだまだ書きます。