女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

好きなところ 18禁Ver.

ふふ。


ふふふふふふふ。
彼氏に会いたすぎて泣ける。


遠距離がいいのかしら。
会いたいって思えるくらいが丁度いいって言うもんね。
でも私は一緒に住んでも毎朝顔を見てトキメク自信がある


最近肌寒いので洗濯物を干しながらの
日光浴が大好きな、全です。


さーて、本日はこないだ投稿しました
好きなところ 全年齢Ver. - 女の子とのS◯Xは‥
こちらの18禁Ver.をお送りします。


スパっといきますよー
それ~


〇唇がやわらかい
〇キスがやさしい
〇耳が敏感 舐めると「んっ」って言う
前戯の時間が長め 直ぐに入れない
〇入りやすいように腰をグイって持ち上げてくれる 何をとは言わない
〇最中に手を繋いで恋人繋ぎをしてくれる
〇舌が長い
イッた後すぐに低い声で「もう一回」と言ってくる
  嫌なのに従っちゃうドM
〇散々シた後「もうこれで終わり」と、また低い声で言ってくる 
最後って言ってるのにたまに終わらない
〇私が喘いでいるのをニヤニヤしながら見てる
〇私の好きな服装に着替えてシてくれる こないだはYシャツ+眼鏡
〇指が太い 小指は短い
〇無理に入れてこない
奥をガツガツ突かない あのスポットをね…
〇乳首をずっとペロペロ
入れてるときにお腹を上から押してくる
〇舐め方が優しい
基本スローセ〇クス
〇耳元でイケボでしゃべってくる
〇上に乗ると喜ぶ
正常位⇒騎乗位に変えるとき、持ち上げてくれる
〇時間が許される限りイかせようとしてくる
〇常に左手が私の体をさわさわしてる
〇終わった後に拭いてくれる
自分だってズブズブなのに「濡れてない」と言い張る
〇手つきが優しい
よがってる私を見てるだけでイくとこ
〇見えるとこにキスマークをつけても怒らない
〇最中の目が優しい
〇肩を噛ませてくれる
〇毎回、ちょっと違う
「まだイっちゃだめ」「どこがいいのか言えよ」「脱いで」「足拡げろよ」といったドS発言
〇急に足をぐっと広げて上げてくる
〇指をぐりぐり中で回転させてくる 1.5が気持ちい



ちょちょちょちょっとおおおおおおお


え、まだ書く気かい?私。
もう見てる人もうんざりしてますよ。


多分まだいけますが、このくらいにしておきます。
これをニヤニヤしながら見る
きょーちゃんの顔が想像できて
なんか悔しいので…


ちなみにこれ↓
最中のニヤニヤ乳首大好きおじさんです。
ヌルヌルの指を見て、やばい顔してます。



いつも、いいねして下さってる方々!
どうもありがとうございます!!

女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村