女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

SとMの考えの違い

今日は一人で映画「もののけ姫」を観てきました。
OPからEDまでで
250mlは涙を零したかと思います。


よく泣く乙女、全です。


先日のこと。
きょーちゃんと電話をしていたら
「これやろー」と心理テストのURLを送ってきました。


サイコパス診断とか腹黒診断とか
色々やりました。


まぁ見事に私ときょーちゃんの結果は真逆


私が
サイコパスで
腹黒くて
透明人間系ドM
だったのに対し


きょーちゃん
サイコパスではなく
腹黒くもない
コントロール型のドS


ここまで違くて相性大丈夫かいなと心配には

なりませえええええん!!
ラブラブじゃわい!!うざいです。すみません。


ちなみにきょーちゃん
オセッセ中にマウントをとられると
本気で不愉快になるそうです。
ドMのくせに!ってなるらしい。ヒィッ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村