女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

好きなところ 全年齢Ver.

昨夜の晩御飯はから揚げでした。
最近、生姜のみじん切りをいれるのが好き
どうも。下着はTバック派の全です。


今日は付き合う前のお話を少しします。
毎日電話していた私たち。
知り合った当初から私の好みだったきょーちゃん



こういうとこがすきー
あれいいよねー
って話を私がよく話していたら
「好きなところリストをまとめて提出しろ」
と、これまた難題を申してきました。


なんなのその羞恥プレイ。
やだよ、恥ずかしい
と断っても「課題はまだか」
と教育熱心な担任並みに詰めてきます。


なんだかんだ言って
ドMはドSのいうことを
聞いてしまうので、書いて提出しました。


それがこちらです。


付き合ってからも↑は変わらないかなぁ
なんならもっと増えたよ?
と言ったら、ここから更に課題の提出を求められて
なんと60項目ほど送った優等生ドM


ちなみにこれはまだエロが入っていないリストです。
これの18禁Ver.も私の中ではあります。


たとえば…
あーいうときに、腰をグイって支えてくるとことか
「もう一回」って要求してくるときの言い方とか
近日、そちらも書きたいと思います。


だってきょーちゃん嬉しそうなんだもん。
私がこういうの作ると。


喜ぶ顔が見たくてドMは今日も
彼氏に尽くすのでした。



寝てる後ろ姿、晒しちゃお
※さんざんオセッセした二日目の夜です、たしか