女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

嫉妬とはちょっと違うんだけど

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
どうも、こんばんわ。


先日、私とおじさんの分の貯金箱を購入しました。
500円玉貯金をおじさんがしていたので
これに入れてねって送ったんだけど
おじさんがね「見て!500円玉いっぱい集まったよ!」
と見せてくるのが、微笑ましい。
お小遣いが貯まって喜んでるちびっ子みたい。


そんな可愛いおじさんですが

ひとつ困っていることがあります。


この人、人気ありすぎ。


というのも、おじさんのお仕事は接客業です。

毎日たくさんのお客さんと関わります。

お客さんとコミュニケーションをとるのもお仕事のひとつです。


でもね。

会うたび知らない女性のLINEが増えてるし

おっさんに靴の匂いをかがれるし

お尻さわられるし

↑こんなことあったよ~って聞くたびに


私の彼氏になんてことを…!

とワナワナしています。


他にもね?

一度だけ、働いてる姿を見たことがあるのですが

常連のマダムの椅子に後ろから手をかけ

上から顔を覗き込んで話す姿は、まるで


ホストでした。

そりゃ惚れるわ


この人が4年間も恋人を作る気にならなかったのは奇跡でしかないわ。

その間、言い寄る人が沢山いたらしいけど…むう。


我が家のホストは、マン大好き。

お仕事中とのギャップw


お仕事姿また見たいな~

カウンターでジンジャエールを飲みながら

ニヤニヤしながら眺めたい。

----------------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting