女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ポリネシアンセックスについて。

明日!明日はアリエッティの日ですよ!
ジブリ大好きな全です。


最近『天空の城ラピュタ』を観て泣きました。
スタジオジブリっていつ見てもすごい。


それはそうと、こないだですね
ネットで『ポリネシアンセックス』についての
記事を読みました。


※以下は引用

『ポリネシアンセックス』とは
肉体的な快楽よりも、精神的なつながりを重視したセックスです。
4日間は愛撫のみで
5日目に挿入を行うというもの。


気になる手順がこちら
①1~4日目:キス、抱擁、愛撫
裸で見つめあい、お互いの体を愛撫するだけ
②5日目:愛撫
1~4日目に行っていたような愛撫を、たっぷり1時間は行います
性器への愛撫もここで解禁
③5日目:挿入
挿入しても30分間はピストン運動を我慢
ゆっくりしたピストン運動と休憩とを交互にはさみながら
40分間ほどピストン運動を行います

-------

なにそれやってみたい


早速おじさんに言いました。


「おじさん!こんなのあるんだって!」
「へぇー、いいよ。今度やろう」


わーい!ん…?
でも私たちが長く会えても一週間。
時間が限られてるのに最初の4日間、挿れてもらえないの?
一緒にいるのに?


むりむりむりむり!


キスするだけであんなにズブズブに濡れるのに?
すぐ腰が動いちゃうのに?
乳首とあそこが連動してるのに?


無理だけど

すごく無理そうだけど来月会うので、
すこーしだけね挑戦してみようとは思ってます。


でも無理だと思う。


しかもおじさんが
「こっそりキャス繋ぐー」とか言ってる。
本当にやめてほしい(´;ω;`)


最近おじさんに会わなすぎて
写真がないので
一緒に食べたほっけです。


写真撮りたいよー



----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村