女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

半年ぶりのおデートをしてきました 後編

はじめましての方はこちらからご覧ください。






どうもこんにちは。


金曜ロードショーで「アナ雪2」が放送されることを知って、ずーっとそわそわしています。
だいすきなの。


さて本日は前回のおデート話の続きです。


まだ前編を見ていない方はこちらからご覧ください。






お寿司を食べて、お腹も心も満たされた我らはスーパーで
きゅうりの漬物・大学いも・ビールを買ってホテルへ向かいました。


初日のホテルと違い




広ーい!!


ベットも大きい!




どのくらい大きいか?




このくらいです。
変なもの見せてごめんなさい





インタビュー受けてる風のおじ

「そうですね。まずは左乳首から美味しくいただきたいです」
乳首ソムリエ







この日は、今は亡きYoutube登録者数2万人御礼ツイキャスをしました。
登録者数2万人・感謝の変態祭り



ツイキャスに向けて喉のコンディションを整えるおじ





配信に来て下さった皆様有難う御座いました!
初の動画配信でしたがいかがだったでしょうか。


キャラが濃い方々が沢山いらっしゃいましたね。


救急車呼んでほしいって言う方や
顔面騎乗位の良さはなんですか?とか
スタッフ疑惑とか
りつことか


私たちは凄く楽しかったです!!
またやりたいですね。


こんな感じでした。



楽しすぎて終わった後、脱力


いっぱいお話ししたら疲れてしまい、お風呂後はもう目があかない彼女。


その横でいそいそと、ち〇こを装着するおじ。


「寝るのー?」


寝るよー…


「だめでしょー?」


眠いよー…


「セするでしょー」


ちゅ



しっかりシテから寝ました。
あぁ、気持ちい。


実は、この時動画を撮っていたのですが、なんと!
間違えてタイムラプスで撮ってしまい、1時間の濃厚オセッセが25秒の高速動画になってしまいました。


ほんとショック…


いいオセッセしてもらったのに…



おまけショット


なんとかスクショを切り取った


ツイキャスで皆様とお話しした後に、こんなことしてるなんて…
ほんと恥ずかしandいやらし





このホテルのベッドが良いベッドだったみたいで朝まで爆睡でした。
ありがとうベッド。




最終日は紅葉を見に行きました。


昨年見れなかったので念願の紅葉×おじ。



輩×2匹


もみじを見ながらお団子を食べて、二人で初めて秋を堪能することが出来ました。


今度は夏に来て、川を見ながらアイス食べようね!




帰りの新幹線が14時だったので、最後はお家でのんびりご飯を食べました。



これも念願の





おじ唐!!

※おじが作ってくれた愛情たっぷりの唐揚げの略




こちらは私作
芋煮


私たちはお互いに料理が好きなので、二人で作って食べるのが好きです。
一緒に働いてるみたいに自然と分担して動くから職場みたいになります( ´艸`)


唐揚げ最高に美味しかったなぁ…


一緒に暮らすことがあったら毎日美味しいご飯が食べれそう。


おじは唐揚げを作りながら、我が家の包丁を研いでくれました。
ネギがぺらぺらに切れるので有難いです。



もうすぐお別れの時間です。



駅に向かう時間まで残り15分。






ク〇ニされました。


他にもあるだろやることが。
でも気持ちよかった


なんとか無事に駅につき、ぴえんしながらバイバイしました。



久しぶりに会って、やっぱり好きだなぁって改めて思いました。
一緒にいることが本当に心地いいです。


年末年始は会わないつもりでしたが、感染対策をして会おうかなって考えています。


だって、新年はおじのお膝の上で迎えたいの。


ちゅ


という感じで、楽しい三日間でした。


-------------------




□ツイキャス(週末配信多め)
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting
ぺろぺろおじさん (@c:peropero0220) 's Live - TwitCasting



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村