女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ほら、気持ちいいだろ? 気持ちいいって言えよ

今日は暑すぎてパンツが汗でびちょびちょでした。
こんばんは、全です。


昨夜は念願のキャスができました。
視聴してくださった皆様
どうもありがつございます。


私が一番やりたかった
きょーちゃんにかっこいいセリフを言ってもらう
という神企画ができて良かったですっっ!
私が一番嬉しかったやつ


きょーちゃんの声は女性の割に低めで
すごく私の好みなんです。


あのイケボで煽られると
すぐ濡れるドM
あの声がないと最近ではイケない


ちなみにキャスで言ってもらったセリフはこちら
「いいから黙って足開けよ……もっとだよ」
「ほら、気持ちいいだろ?気持ちいいって言えよ」
「濡れてんじゃん、感じてんだ?」
「もう一回。だめ、もう一回やれよ」
「上手にイケたね、えらい」


あはん
しゅきぴ


キャス事態は初めてだったので
不慣れでご迷惑をおかけしてまった部分も
ありましたが
温かいコメントのおかげで
楽しくやれました!
ありがとうございます!


きょーちゃんの休みがあれば
またやりたいと思います~


ちゅー







----------------------
私たちのイチャコラ動画やぺろぺろ音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。


キャスはこちら
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村