女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

新たな性癖の誕生

『マンション暮らしに戻りたい』


現在実家に住んでいる私は
本日そう思いました。
だって一軒家、暑いんだもん…
一階は涼しいのに二階がサウナ状態


きょーちゃん。
夏は私の部屋でえっちできないわ
近所のホテル行こ。


さあて、そんな話はさておき
最近、新たな発見がありました(´w`*)


それはね
それはね


きょーちゃんのお尻が可愛いの


こないだ何気なく
うつ伏せになってる彼氏の
パンツをペロってめくってみたら
あら可愛い!


子供みたいなプリプリの
お尻がこんにちは
割れ目も愛おしい


それからというもの
電話のたびに
きょーちゃんにお尻見せて!
とお願いしています。


きょーちゃんは「恥ずかしい!」
と言いながらも
自らお尻を見せてくれます🤣

鮭を食べる
お尻かわいいおじさん


仕事前の忙しい時でも
オラオラーってお尻を出してくれる彼氏


いい人と付き合ったなと
改めて実感


できればもうちょい長い時間見せてちょーだい。


なんならずっと尻出したまま
生活してほしい。


今度会ったらあの可愛いお尻を
どうしてやろうかと
今から楽しみでなりません
----------------------


私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。
18禁動画の再生回数が伸びてて
ちょっと恥ずかしくなってきました…



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村