女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

AM5時22分に帰宅した彼氏

どうも、早起きガール全です。


普段は更新しないこの時間に
ブログを投稿しているのには
理由があります。


酔っ払い彼氏が朝帰りしました。
「帰ったぞー」って律儀に連絡くれた


帰ってきたのは朝の5時過ぎ。
といっても3時までお仕事だったので
そんなに悪い子なわけではないのです。


社畜のきょーちゃんは毎週日曜日がお休み。
たまに土曜日も
唯一ハメを外せるのが土曜の夜だけなのです。
仲良しじーじを含めたお知り合いの方々に
つかまって、飲んできたんだとか。


朝帰りは別にいいのよ。
お酒飲むのもいいのよ。
朝の電話もいいのよ。


でもほろ酔いのテンションで
「股ひらけ」
はヤメテ。ほんと。


だってしつこいんだもん、この人。
普段は嫌だって言うと
やめてくれることもやめてくれない


結局「乳首見せろ」から始まり…
「パンツの中身見せろ」
「パンツ脱げ」
「見せろ」
「もっと足拡げろ」
「ヤって見せろ」
3回イケるよね
「これで最後」
「やっぱりもう1回だめ?」
いいから5回イケよ
「顔こっちに向けろ」
結局6回イかされました…
※リモートです


もー!いやなのにー!
って毎回思うのですが
きょーちゃんの嬉しそうな
ニヤニヤ顔を見てると
なんでもしちゃうドM彼女なのでした…
ああ、ねむい

↑きょーちゃんの服(借りてくんくんした)
晴れの日が恋しいなー


朝の変なテンションで
これを大量買いしちゃいました。







チョコも


だって安いし…食べたかったんだよ…
合計40個はさすがに多いかも


You Tubeでペロペロ音が聴けます。

女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村