女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

彼氏がαで私がΩだったらの話①

どうもこんばんは!
夜中のマックが大好き、全です。
ナゲットはマスタード派


突然ですが最近BL漫画にハマっています。
もともと好きでして
再燃して見漁ってる今日この頃。


中でも好きなのがオメガバースの話なのですが
皆さん知ってますか?
分からない方はグーグル先生に
きいてみましょう。


そこで
完全なる私の自己満ですが
『オメガバースの世界だったら』
という妄想を本日はしたいと思います。


-------------------------
【登場人物】
〇きょーちゃん
性別:男 
第二の性:α(アルファ)
容姿:黒髪・短髪・ワンコ系
勉強も運動もそこそここなす優等生
…に見えるけど実は結構、裏で実権を握っている怖い人。
そしてすごいやりチン。セ〇クス大好き。
Ωをいじめることでストレス発散としている。


〇全
性別:女
第二の性:Ω
容姿:清純派・乃〇坂48にいそうな清楚・黒髪ロング
そして処女。まだ誰も知らないが結構な名器の持ち主。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここから妄想小説入ります


『運命の番』
生まれた時から、番となることが決まっている。


そんなおとぎ話のようなことを
信じ続けて20年。


私は未だに処女のままだ。


-----------
「ん…」


朝起きると、いつもの見慣れた天井に
住み慣れた自分の部屋。
そして寝心地の良い自分のベット…の中に
自分のものではない温もりが。


「えー…だれ…?」
見覚えのない、男の子が目の前ですやすや眠っている。
たまに歯ぎしりをしながら。


なぜこの人は私のベットで眠っているのだろう。
そもそもだれなんだ、こいつ。


「ねぇ、ちょっと!起きてっ!」


「んー…zzz」


全然起きない…。
人の部屋でよくこんな爆睡できるな。


「ねぇったら!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■


って感じで起こして
二人は出会うわけです。


なぜ、彼女の部屋で彼が寝ていたかと言うと
よくある酔っぱらったノリです。


本能的にお互いのニオイに引き付けられて
彼女は彼を連れて帰り
彼は彼女の後をついて来ちゃったのです。


すると偶然、同じ大学の生徒同士だったようで
毎日顔を合わせるようになります。


なんでこんなにお互いが気になるのか
分からないまま日々が過ぎていきます。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ふたたび妄想小説に戻ります


雨の日、傘を忘れた全が教室で
雨が止むのを待っていると
きょーちゃんが来て話す流れに


「きょーちゃんはさ」


「ん?」


「どうして、いろんな人と…その…」


ずっと気になっていたことを
勇気を出して彼に直接聞いてみる。


「なに?寝るのかって?」


う、うん。
彼の目を直接見れなくて
自分の指先をじっと見つめた。


「うーん。理由はないかなぁ。誘われたら、するってだけ」


「え…そうなんだ…」


言いたかった。
『じゃあ、なんであの日私とはしなかったの?』


別にしたかったわけじゃないけど。
今にも涙が零れてしまいそうで
私は唇を噛みしめて窓の外に視線をうつした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あー切ないですねー
実はこれ既に両片思いなんです。
最初に会った日からずっと好きで
相手に触れたくてしょうがないのに


素直になれない全と
自分の気持ちの正体に気付いていない、きょーちゃん


くうううう


と、ここで思わぬ出来事が。
全にやっっっと!!
発情期がきます。
つづく


珍しいポジション。
きょーちゃんが下にいますね。


You Tubeでペロペロ音が聴けます。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村