女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

2020年 年末年始デート④

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
--------------------
みなさん、こんにちは!
春が近づいてるのを感じてソワソワしている全です!


むふふ。早くおじさんと河原でピクニックしたいなぁ(*´з`)


さてさて年末年始デート2日目、大晦日のお話です。
以前のお話を見ていない方は
こちらからお先にご覧ください。





大晦日の夕方。
海の街をたくさん堪能し、高台にある温泉旅館にお泊りしました。


旅館のテーブルに置いてあった可愛いお茶菓子。


お正月って感じだね~!と二人ではしゃいで写真を撮りまくってから美味しくいただきました。


ご飯の前に温泉行こうよ~と私がお誘いすると
「おじさん疲れちゃったよー?」と畳にコロンし始めました。


なんとなく私もその上に乗っかってゲーム。


おまたがポカポカでした。
おじさんは爆睡中


夕食が19時からだったので18時頃に温泉へ。
実はこれがおじさんと初めての温泉!
ずっと楽しみにしていました


脱衣所でこっそりおじさんの裸を目に焼き付けたよ。うへへ


並んで体を洗っていたらシャワーの圧が凄くて、おじさんのシャワーが顔面に凄いかかりました。
そんなことすら幸せなドM


露天風呂に行くと私たちしかいなかったので、私のおまたをお湯の中で開いて遊ぶ
ウキウキおじさん。


おじさんは恋人と温泉旅行に来るのも、年末年始を一緒に過ごすのも初めてだったんだって。
40人と経験があるのに、そんなウブな情報きいたら興奮しちゃう。
私が初めてだって!!


そして私がこの旅で一番楽しみにしていたこと
それはおじさんの浴衣姿です!


はい、かわいい!優勝!!
おブラたんが出てる


凄い刺激的な光景でムラムラしたので、しばらくおじさんの上に跨って過ごしました。



そんなこんなで夕ご飯の時間。

いやぁぁぁぁ
贅沢ぅ


フカヒレさん


鮑さん


私の大好きな茶碗蒸しさん


こちらはナマコさん(真ん中)
私は苦手ですがおじさんが好きだったので食べてもらいました。
はいって手渡したら、受け取ってクイッって一飲みしたのが衝撃的でした。


お食事をご堪能されている、私の彼氏がとても美しかったです。

なんて素敵な光景なの


この可愛いおじさんは、お部屋に戻ったあと彼女を優しく抱いてくれました。
浴衣えっちっていいね。


最近、私が好きな体位があってお願いするとやってくれます。
でねその体制で
初めておじさんがイったの!


いつもイく時言わないんで、事後報告なのですが
「…イく…っ」って言ってイキまして。


すごい興奮しました。
動画撮っておけばよかった…!
可愛かったー


来週会うのでそのときもなんとかしてイかせるのが私のひそかな目標です♪


その後はお布団でゴロゴロしながらボケーっとして
年越しそばと、蟹爪たべて
ジャニーズのカウントダウンを観ながら私がノリノリで歌っているうちに年が明けました。
もちろんカウントダウンはおじさんのお膝の上で。


付き合って半年。
こんな幸せな時間を2人で過ごせるなんて思ってもいませんでした。


おじさん、いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。













と、思いながら寝ました。


初日の出の時間は二人とも爆睡でした。
最初から見る気ないやろー


デートの話は次回が最後となります。
まだ続くんだ
大雪の中、移動し私の両親に会ってもらいました。
近々更新しますね。



【おまけ】
先日、職場から誕生日プレゼントでトートバッグをもらったおじさん。
「恋人さんと使ってね」と2つも下さったそうです。
デザインと色がそれぞれ違うバッグを私に見せてくれて
「彼女どっちがいいー?」って言うんです。


おじさんがもらったプレゼントだからおじさんが選んでいいんだよ?
違う方を使わせてもらうね


って言ったのですが「彼女が選ぶのー!」というので
おじさんに合う方を選んで、もう片方をもらうことにしました。


なんなの、その優しさ。
一生おじさん大事にするわ。


■□■□■□■□■□■□
Youtubeにサブチャンネルを作りました。
メインチャンネルと合わせて観て下さるとドM嬉しい。

------------------------------------------



□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting