女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

今度はYou Tubeで晒しました。

どうもこんばんは!


突然ですがきょーちゃんは
お仕事中によくナンパをされます。
彼女としてはヤキモキしますが


そんな相手にきょーちゃんは
だれがおめーとなんか付き合うか
※実際はもっと丁寧


と言わんばかりの塩対応を
してくれているので
ちょっと安心です。



さて!そんなきょーちゃんの
オセッセ中のぺろぺろ音が
この度
You Tubeで聴けるようになりました!
いえーい!


どんどん惚気の場を増やしていく私に
きょーちゃんはさぞ驚いているであろう。


顔は出せない私たちなので
せめてオセッセ音をお届けします←
消されないか実は不安


もう少し見てくれる方が増えたら
「キャスとかやってみたいねー」
なんて話もしてました。
結構うちの彼氏イケボよ


公開するようとして撮影したものではないので
音の環境さいあっっくです。
かなり聴きにくいです。
ご了承下さい。


今度はもっとしっかり撮ってきます。笑


動画をご覧になりたい方は下記からどうぞー



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村