女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

マメな彼氏

先日、ちょっと太ったわ~とぽっこりお腹を
彼氏に見せたら「おじさん(彼氏)の子?
となぜか嬉しそうでした。
ごめんね、脂肪だよ


さてさて、今日はおじさんのマメさについて。
あんなに肩幅が広くて輩感がすごいのに
性格は私以上にマメです。


特に付き合う前から、連絡のマメさには驚いていました。
基本、既読スルーはしません。
返信もすぐにしてくれます。
仕事の合間にも、トイレに行ったタイミングで返信してくれます。


一日の平均通話時間10時間以上
寝てる時もつなげているので
LINEのやりとりは100回越えます。


『遠距離って寂しくないですか?』
と仕事の都合で月末から遠距離恋愛になる
後輩ちゃんに聞かれました。


もちろん寂しい。
でも、ここまで連絡がマメだったり
こまめに仕事の話や友人の話をしてくれるので
顔こそ合わせてないものの
毎日一緒にいる感覚に近いです。


昔、母が言っていました。
「会話が楽しい人とは何十年一緒にいても楽しい」って。


そうなるといいなぁ


ビールを飲む、マメなおじさん。
いつもイケメンイケメンと言ってますが
かなり美人なんですよね、この人。
母に写真を見せたら「え!美人!」って驚愕してた



あ、会いたくなってきた。
おじさんに会えるまで残り9日。
お願いだから生理こないで

女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村