女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

体の変化

どうもこんばんは。
愛猫にガチ噛みされる、全です。
本気で痛い


うちの猫はスコティッシュフォールドの立耳の男の子です。

ふわっふわ。
もうすぐ一歳。
私の後を常についてくる甘えん坊で可愛いやつです。
なのに、私だけを思いっきり噛む。
ツンデレなのかな。


話は変わりますが
最近、体の変化が激しいので
少しまとめてみました。



---------
変化 その①
体重増加 1か月で39kg⇒44kg(+5kg)


変化 その②
乳首 肥大化してる気がする


変化 その③
腰と子宮が常に痛い



これをどう捉えるかは
あなた次第
ねぇ、彼氏


※私のスカートの中を覗いています




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村