女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

1回は少ないと思う。

今日は久しぶりに晴れー!
風がきもちいぃぃぃ


自然が大好きなので、基本家から離れたくありません。
彼氏、お婿さんに来てくれないかな


さて。先日こんなブログを書きました。

10回、遠隔オセッセをした話なんですけども←



皆さんに悲しいお知らせです。
1回では足りない体になってしまいました。


というのも、昨夜もしたんです。
寝る前に二人で(遠隔)


「今日もする!乳首!むんっ」
と言うきょーちゃん


私は
「一回だけって約束できる?できるならいいよ?」
と言いました。
大人を装うドM


きょーちゃんがしぶしぶ承諾したので
したわけですが…


本当に一回だけで終わりました。


きょーちゃん
そういうとこー
なんなのもー
急に来る聞き分けの良い日。


本当に一回して、おやすみーとなりました。



4時まで眠れませんでした。
ドMな自分がいやっ

私の体をこんな風にした張本人
キスマークついてる








女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村