女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

彼女のイライラ(病んでません)

洗濯物を干した途端、土砂降りと雷雨。
天気予報ってすごいなって思う全です。
信じずに干すチャレンジャー精神


突然ですが私は3日間前から
イライラしています。


どの程度のイライラかと言いますと
いたずらをしてきた愛猫に
怒鳴ってしまうほどです。
※基本怒らないのでなめられる駄目飼い主


正直、理由が分かりませんでした。
毎月のあれは終わってるし
体調も悪くないし
睡眠もほどよく取れてるし

彼氏に隠し撮りされた、寝落ち彼女。
通話中によく寝ます


なんでこんなにイライラするんだ?
と3日前からずーっと考えていました。


今日やっとその理由がわかりました。


彼氏不足です。
ドーン


付き合った日から
2週間に一度のペースで会っていた私たち。


なんと。
今度会うのは中旬なので
約一か月会わないんです。


いらいらいらいらいらいらいらいら
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


でも原因がわかってよかったー
なにも悪いことしてない彼氏に
【彼氏に会えないストレス】
ぶつけるところだったー
ほっ


てことで彼氏。
会うまであと17日もあるから
おとなしくしててね?


どっかの馬の骨となにかしようもんなら
「あなたは私のものでしょう!!!」
と大暴れしてしまいそうです。
好きすぎて大変。
写真見て落ち着こう。


でも、さすが我が彼氏。
ちゃんと分かっているようで
「足りないでしょ、リモートじゃ。ね?」
とリアルタイムで送ってくる。


足りないよ
※オセッセの話じゃありません


18日までどうしたら良いのか。
※仕事しなさい


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村