女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

10回は多いと思う。

美味しいラーメンが食べたい。
どうも、寒がりガール全です。


昨年の10月から、美味しいラーメンを食べていません。
ラーメン好きとしては良くない。
山頭火・一風堂・家系が好きです。
バリキャリ時代は週一で食べてたので恋しい。



さてさて。
昨夜の出来事なのですが。


24時頃までお仕事をしている、きょーちゃん。
普段はお仕事中でもまめに連絡をくれるのですが
珍しく22時~25時くらいまで連絡がありませんでした。


本当に珍しいことなので彼女そわそわ。
心配していると、ようやく電話がかかってきました。
心配POINT1


きょーちゃん
「酔っぱらった~」


ありゃりゃ。
どうやらオーナーとの打ち合わせからの
お客さんとカラオケに行き
飲んでいたようで
珍しくベロベロに酔ってる。


「とりあえず家に着いたら電話する~」
とべろべろきょーちゃん
気を付けてね。と冷静に言ったものの
こんな深夜に仮にも女の子が一人で歩くことに心配。
心配POINT2


なんとか無事におうちに帰ってきたきょーちゃん
今日はどんなことがあったのかを報告してくれます。
「オーナーに二回も太ったと言われた」
「オーナーと彼女のいちゃこらを見せられた」
「知り合いのお客さんとカラオケ行ってきた」
などなど


急に「彼女飯食べるっ!」
と、私が冷凍して送ったごはんを食べ始めました。


食べながらぽつりと
「彼氏は彼女の愛が足りない」
「伝わらない」
「彼女心配」
とあまり言わないことを零し始めました。
心配POINT3


そっかぁ。
そういう不安をもたせちゃってるのかぁ
反省しないとなぁ


きょーちゃん大丈夫だよ。
彼女は彼氏がだいすk「乳首見せろ」


おい。最後まで聞いてくれ。


人が大事な話をしているのに
「乳首見せろ」「はやくしろ」
と煩い酔っぱらい。


お仕事を頑張ったご褒美に
毎晩見せているので
見せると


「ローター使ってしていいよ」
とドS。


現在私は、実家に戻ってきているため
音漏れが気になる環境なので


ローターの音が漏れちゃうよ
「大丈夫」
え、なにも大丈夫じゃない
「はやく」
じゃあ布団の中でしてもいい?
「それじゃあ見えない」
だって音が…
「ライトつけて布団の中を照らせ」


なんて無茶な酔っ払いだ。


全然きょーちゃんが引かないので
部屋の中のさらに奥の部屋に行き
することに


カメラの位置も
「それじゃあ見えない」
「布団ジャマ」
「腰もっとあげて」
「もっと拡げろ」
と難題のオンパレード。


といっても、ドMの私は
きょーちゃんが喜ぶことを
やってしまうように
しっかり調教されているので
とんでもない角度でやりましたよ。


しかも10回


3回までは予想の範囲でしたが
「まだイケるよ」
「彼氏の指、想像してごらん」
「指もっと増やせるだろ」
「もっと奥いれろって」
「気持ちいいとこどこなの」
「ぐしょぐしょじゃん、やらしー」


と酔ってるせいもあって
ドSっぷりが発揮
もう無理!
って言っても
「まだイケるから」
「早くやれよ」
の繰り返しでした。
凄い気持ちよかった←


10回イッたあと「記録更新だね」と
嬉しそうな彼氏。
満足して頂けてよかったです…


これを書いている今も
LINEでやりとりしているのですが
彼氏のこと想像して声聞いて
見られて興奮して
10回もイク彼女好き

って言ってます。
お願いだからリモートではそんなにイかせないで…
実際ならよし



と、こんな感じで大変な夜でした。
あ。でも一個だけ嬉しいことが。


周りには恥ずかしがって
私と付き合っていることを公表していない
きょーちゃん



兼ねてから、この人にだけは言ってほしいと
私がお願いしているイケ女さまがいまして。


「その子が、結婚式を終えたら公表してもいい」
と約束してくれました。
彼氏に二言はないそうです。


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村