女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ペロペロおじさん※ド変態

ここ最近毎日リモートオセッセしています。
どうも、全です。


どんどんきょーちゃんに要求されることが
ハードになっていくので
彼女は怯えています。
ビシャビシャなあ〇こ見せろとかなんなの…


さて、このブログをご覧の皆さんは
もう既にご存じでしょうが
きょーちゃんはなかなかの
変態さんです。


思春期真っただ中の少年のように
オセッセが大好き。
その中でもペロペロ行為がお好きなようで
会うと朝から晩まで
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ…∞
チ〇ビとれちゃう


仕事中でも「ぺろぺろしたい」と
申しております。


あまりにもペロペロするので
私も面白くなって
写メ撮りました。


寝起きでチ〇ビにしゃぶりつくきょーちゃん


お見せできませんが
すごーーーーーく幸せそうな穏やかな顔で
ペロペロしてます。


そんなに好き?って聞くと
「好きっ!!!!!」
と元気に可愛い笑顔でこたえます。


もう。
愛おしいわ。