女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

28歳のおじさん~私の彼氏を紹介します~

耳が痒い。
どうもアレルギー体質の全です。
毎日、5回は耳かきをします。


今、ビデオ通話をしながらブログを書いています。
きょーちゃんは朝シャン中。
※私は音のみ聞くことを許されています。見たいのに



さあて、前回の記事できょーちゃん
ギャップについて触れましたが
改めて、我が彼氏のことをご紹介したいと思います。


ちなみに私はきょーちゃん彼氏と呼んでいます。
彼女より彼氏の方がしっくりくるから
なんとなく。深い意味はありませぬ。


【私の彼氏】
名前:きょーちゃん
年齢:20代後半(私の4歳下)
外見:超絶イケメン・髪ふわふわ・眉毛キリッ
口癖:「んふー」「ばかなんじゃないの」「ぴえん」「ぱっ!」
愛用:セブンスター・アイコス(私といるとき)・黒のTシャツ
好きなもの:タバコ・酒・塗り絵・μ's(マキちゃん推し)・えび・ボスカフェ・彼女の乳首
特徴:体のある部分が人より短い・見た目ヤンキー・訛ってる
経験人数:男女合わせてざっくり20人ほど(オイコラ)


おもしろいエピソードとしましては…
〇50代のじじーが親友
一緒に飲んだり、パチンコ行ったり。
なんだかんだ多いときは週3~5くらいで会ってる。


〇自分のことを「おじさん」という
生活スタイルがおじさんぽいかららしい
私も最近おじさんって呼んでる


〇鼻歌が音痴
歌は普通にうまいのに何故か鼻歌が下手くそ
びっくりするくらい外れてる


〇乳首が好き
オセッセの6割くらいは乳首ペロペロしてる
おかげで彼女の乳首は肥大化



〇電話のしすぎでケータイの電池が切れて寝坊
お仕事を2時間遅刻しました。
電源が切れてるので私が鬼電しても
「お客様のケータイは電源が…」


〇私より巨乳
チクショー


---------


毎日可愛くて面白くて優しい彼氏が大好きです。
あはーん



さて、本日の一枚。我がふともも


オセッセ中は彼氏に撫でまわされてます。