女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

付き合う前とのギャップ

今朝の朝食は、鯖の西京焼き。
どうも、おはようございます、全です。


6月なのに寒さに震えています。
ひざ掛けが手放せない…ガクガク


さてさて。
今日はきょーちゃん
付き合う前とのギャップについて
お話ししたいと思います。


付き合う前と後だと、今までは知らなかった部分や
恋人だからこそみれることがあって
付き合う前とのギャップにときめいたりって
よくあるではないですか。


私も過去の人で経験はしてましたが
ここまで友人と恋人との差が激しい人
出会ったのは初めてでした(笑)


過去の記事をご覧の皆さんはご存じの通り
きょーちゃんはなかなかのドSです。


基本的に発言は
「あ?」「ばかなんじゃないの」「きもい」
ひどいな…笑
好きってアピールしても「ふ~ん」ってかわされてましたし
連絡は毎日してましたが「大富豪(ゲームアプリ)するからバイバイ」
って急にさよならすることもしばしば。


付き合う前は、この人に好きになってもらえるなんて
絶対ありえない
と思ってました。


だがしかし
(駄菓子菓子って漫画、いいタイトルだと思う)
人生とはわからないもので、現在交際しておりまして


〇基本的な発言
「あ?」「ばかなんじゃないの」「きもい」は
交際後
「すきー」「ちゅー」「セ〇クスしてえ」
に変わりました。


〇好きってアピールしても「ふ~ん」
交際後
「んふふー、私も好きー」
に変わりました。


〇「大富豪(ゲームアプリ)するからバイバイ」
交際後
ゲームしない
友人からの連絡を無視

飲みにもいかず真っ直ぐ帰宅してビデオ電話

に変わりました。



え、ここまで変わるの?
恋人の特権すごすぎ


そしてきょーちゃんってすごい。
仕事・友人・恋人をここまできちんと割り切ってるのね。
もちろん周りの方々を大事にするスタイルは
基本変わらないんだけど
彼女にしか見せない部分がありすぎて萌える。
(この人のこんなところ、私しか知らないんだなーニヤニヤ)


職場では真面目に仕事しながら
私に「乳首ぺろぺろしたい」ってLINEしてくる


そんな一面を誰も知らないんです。


興奮しちゃう


オセッセ後のおやつもぐもぐタイム