女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

おじさんBirthday&動画更新

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
本日2月20日は、おじさんの誕生日です!
おめでとう(´w`*)


誕生日プレゼントは青い自転車にしました。

名前はペロペロ号です。
仕事やお買い物に行くときに大活躍しています。


出勤するとき
「ペロペロ号、発進!!」
ていう可愛いおじさん。


ケガしないように気をつけて乗ってね?



そして新しいチャンネルに



動画を投稿しました~

ホテルでちゅーしたり
ゴロゴロしてるだけの動画です。


私に色々されるがままの可愛いおじさんが見れます。
是非、ご覧くださいませませ。


-------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting