女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

大丈夫

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
PCがマイクを読み込まなくて凹んでいる全です。
zoomの時、困るんですけどおおおお



今日、ふと思いました。
おじさんと付き合ってもう8ヶ月か~
あっという間。


最初に会った時、凄い緊張して目を見れなかったなぁ
(人見知り)
そのせいでおじさんは、嫌われたと思ったんだって。


懐かしいなーと過去の写真を振り返って
ひとり思い出に浸っていると


おじさんがカラオケで歌っている動画を見つけました。


ヒルクライムの『大丈夫』という曲を
グラサンかけて、PVの真似して
ふざけて歌ってるんだけど(笑)


私、この曲知らなかったんです。
この動画を撮ってるときは
なんとも思わなかったんだけど
家に帰ってから
「おじさんが歌ってた曲、なんて曲だろ」
と思い調べて歌詞読んで



号泣


なにこの歌。
めっちゃいい歌やないかい。
病んでる人には刺さりすぎる…!


しかもおじさんの声が好みのイケボなので
この声で優しく


心配無いぜ ほんの小さな事さ
気にも留めなくていいから


とか言われたら泣くよ!!


私は、この付き合い立ての時期に
激病みだったので
おじさんの優しさに凄く救われていました。


そんなおじさんの優しい行動を
歌にしたような曲でした。


本人、ふざけて歌ってたけど


今でもしんどくなると
おじさんに「大丈夫」って言ってもらっています。


どんな薬や物やお金よりも効果絶大。


愛ってすごい。
私もおじさんにそんな安心感をあげれる存在でありたいです。


イケメン彼氏よ。
いつもありがとう。




□YouTube



□SNS


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting