女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

2月のデート写真集

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
--------------------
みなさん、こんにちは!


「パートナーが酔っぱらって誰かとホテルに行ってしまったら?」
というもしも話をおじさんとしました。


私がそんなことをしたら
おじさんは相手を社会的に抹殺するそうです。
おっかな


今日はですね、2月のデートの話をしたいと思います。


年明けのデートから実は約3か月も会えなかったんです。
厳しい世の中じゃよ。


前回の反省を活かして
自撮り棒を持っていったので今回は写真が多めですよー!


それでは早速いきましょう!


2月某日。


AM4:47 彼女起床
早く起きすぎたなーと思いケータイを見ると
5時出発の彼氏から連絡がありません。
もう出発したのかなと思いながら電話をしてみました。



出ない


もう一度かけるとでました。
「ヤバイ…」と焦ってるおじさん。
爆笑彼女。


徒歩で駅に行く予定でしたが
ペロペロ号(自転車)に切り替え
急いで駅にむかいなんとか新幹線には間に合いましたw


無事に合流。


朝早かったので一緒に朝ご飯タイムです。

出汁茶漬けを食べました。
私は梅しらす。


おじさんは鮭と昆布。


今回のデートは日帰りなので
ご飯以外はホテルでひたすらイチャイチャするプランです。



方向音痴な私に代わってホテルまでの
道案内をしてくれるおじさん。


ホテル到着!
脇のニオイかがないで…


お決まりのAV観賞。


あまり好みの性癖のものはなかったそうです。
おじさんの好み:ハメ撮り・中出し


いちゃいちゃ


ちゅっちゅ


からのタイタニック
ふたりとも真顔&さりげなく乳首さわさわおじさん


にゅこにゅこいっぱいしました。
3か月ぶりなので凄いもえた。
おじさんがちゅうしながらイッたので興奮しました。
思い出すだけで子宮がキュンってする。


私の下着をくんくんするのが趣味です。


おじさんが撮った私の尻。
というか腰。



第一次オセッセが終わり、少しお昼寝をしてから
お昼を食べに行きました。


おじさんの研ぎ澄まされた
「美味しいものレーダー」を頼りに
お寿司屋さんにたどり着く。


居酒屋のようにメニューが豊富な回らないお寿司屋でした。

一貫200円の蒸し海老が優勝!


ホッキ貝


「雲丹を食べれば、そこのお店のレベルが分かる」らしい。


ちょこっともらいました。
甘い!


ビールとお寿司をご堪能中のおじさん。
美味しかったね~


お昼を食べたあとは、コンビニでお菓子を買ってもらって
のんびり歩きながらホテルに戻




…っていたのですが、おじさんがイライラしだしました。


彼女が「わんこ可愛い~」と言えば
「そんなに犬好きじゃないでしょ!」


歩道の道路側を歩けば
「どんくさいんだから、そっち側(歩道側)歩いてちょうだい!」


なんかイライラしてるね?と聞いてみたら
「トイレに行きたいのに彼女がのんびり歩くからでしょ!?」


トイレにいきたくてイライラしてたんだ(笑)


ホテルまで無理ということで
タイミングよく現れた公園のトイレに駆け込みました。


間に合ってよかったね!


ホテルに戻るや否や、お昼寝スタイルになる我々。

ちょっとイチャイチャしてたら
脱ぐ流れになって
ポイ捨てされた私の衣類。
少し肌寒かったのでおじさんで暖を取りながら寝ました。


私より先に寝て
私より後に起きるおじさん。
凄い寝るやん。


オセッセ⇒ごはん⇒寝る
の繰り返しの一日でしたw


夕方、ホテルでご飯を食べながら
ツイキャスをしました。
後から聴きなおしたら
咀嚼音が不快でした。ほんとごめんなさい(;´・ω・)


明太子パスタに檸檬がマッチ。


ホテルのリモコンやベッドサイドを触る度に
手を消毒するので、おじさんきっとあきれてた。
※コロナ関係なく潔癖症


チェックアウトまで残り30分
おじさんにぎゅうってしてもらってたら
離れたくなくてぴえんしました。


せっかく3か月ぶりに会えたのに
もうバイバイ…
日帰りデートいやよ…
おじさんが早く連休をとれるようになりますように…


もう少し会える距離でいたいよね。
電車で30分の距離とか。
そしたら毎日行っちゃうな。


次回のデートは4月末予定です。
天気次第ですがお花見&ピクニックをします。
おじさんのビールを冷やすためのクーラーBOXと
メタル賽銭箱(わかる人にはわかる)を
最近購入しました。


あとはタープとテーブルが欲しいな♪
春が待ち遠しいですね。



【おまけ】

おじさんと彼女とローター。
今回も大活躍。
私3回、おじさん1回イッた。


■□■□■□■□■□■□
Youtubeにサブチャンネルを作りました。
メインチャンネルと合わせて観て下さるとドM嬉しい。

------------------------------------------



□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting